惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々の色々問題

地下鉄駅のホーム。電車を待つ時はこの機械の前。
機械の名前はクーラー様
この季節の救いの神です。
新しい駅は真上から送風されますが・・
古い、後設置の駅はホームにクーラー送風機が鎮座していたりします。
真上からくるより正面からの風・・心地良いです。
えっ・・髪のを心配する必要がないから、正面の方がいいのだろうって・・
本当の事を言わないでよぉ〜


カバンの中に入ってます。
左の黒いのが128M 右の青いのが512Mのメモリースティック。
今まで128を使っていたのですが。。。新しく512を買いました。
ビックリ。ビックリの価格です。128M購入した時は3000円オーバーでしたが。。
新しい512Mは1000円代・・
これで、お宝映像もゲットだぁ〜
えっ。。仕事用で買ったんでしょって?・・そう、そう仕事用です。
128の時は貰い損ねたか・・・
色々と詰め込み過ぎなんですけどね。


残業をしている皆さんに差し入れをしました。
そう、私の「お金」で差し入れです。
先に失礼をしたかったので。。ワイロとして買ってきたのです。
私・・私は飲みません。こんな危険な飲物。
デブには中国産の食料品と同じ程度の危険品。
栄養過多の人間に栄養を着けるわけには参りません。

私の知っている人の話。
その方、色々と病気をもってまして。。通院されてます。
ある時の定期健診で、検査結果を見て医者がビックリ
医者「どうかしました?、数値が悪い。。酷いですよ!」
患者「えっ、別に何もしていません、健康に気を使って栄養ドリンクを毎朝、飲んでいるほどです」
医者「やめてぇ〜〜」
☆健康ドリンクは健康な方が飲む健康ドリンク。

みんな、不健康になれ〜と買ってきたのにぃ・・
「ありがとう」とか「もう少し頑張る」とか「元気が出てきた」
とか。。ウチの会社の人って。。。。皆さん意気軒昂

皆さん、健康なので残業は大丈夫、不健康な私は

「お先にぃ〜失礼しまぁすぅ〜」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(12) | - |

コメント
私の飲んだ健康ドリンクの
カロリー表示をチェックする旦那。
それを横目で観察する嫁。
元気でるんだもん。美味しいんだもん。
| みみたろう | 2007/07/06 3:52 PM |
えっ?!本当ですか〜?
いや〜知らずにいたとはいえ…
栄養の取りすぎ状態で居たとは…

昔、栄養ドリンクの味比べを仕事でやったのですが…
若い男の子達が一人、また一人と鼻血を出していく姿に
本当に効くんだな〜っと思った私です〜
| 満天 | 2007/07/06 4:35 PM |
あら、懐かしいホームですね。
といっても先週行きましたが・・・

栄養ドリンク・・・
うちの旦那さんは効き目を実感できない
ようです・・・
| みぃ | 2007/07/06 9:44 PM |
へぇ〜〜〜栄養ドリンクってそんなに栄養価高いんですね。
知らなかった(゜゜;)
地下鉄のクーラー様。私もずいぶんとお世話になっております。
って地下鉄はこれが当たり前だとずーっと思ってましたが・・
新しい駅は上にクーラーがついてるんですね。
これも知らなかった〜(×△×;)
| 朧月夜 | 2007/07/06 11:05 PM |
みみたろう様
ウチの姉曰く。。
栄養ドリンクとは。。アルコールとカフェインとビタミン剤の混ぜ物だといっております。
元気が出るのはアルコールに拠る所が多いと・・・

満天様
飲み比べって。。危険ですよぉ〜
鼻血が出るほど。。血管が切れてるぅ〜〜
年寄りには。。危険ですよぉ〜

みぃ様
先週? 何をしに?

朧月夜様
昔はねぇ〜、クーラーが無いのが当たり前でしたからねぇ〜
思えば贅沢になりました。



| 独裸絵悶 | 2007/07/07 6:34 AM |
栄養ドリンクもいいですけど、夏場はやっぱり水が一番ですよ〜!
| めがねっ娘 | 2007/07/07 8:58 PM |
めがねっ娘様
ハイ、私も最近は水を飲んでおります。
PETボトルで110円・・高いのか安いのかサッパリ判らないのですけどね。
| 独裸絵悶 | 2007/07/08 11:45 AM |
先週の土曜日にある人と食事をしに・・・

| みぃ | 2007/07/08 6:49 PM |
あの近辺に
良いお店ってあったけ?
| 独裸絵悶 | 2007/07/09 6:17 AM |
隠れ家的なフレンチのお店がありましたよ
| みぃ | 2007/07/09 9:10 AM |
私、最近栄養ドリンク飲むと体調悪くなるんです。
そうだったのか・・・あれは健康な人が飲むものだったんですねぇ〜。
でも、確か注意書きだかに「改善が見られない場合はどうたらこうたら・・・」って書いてあったような。
なんの改善??
| RINO | 2007/07/09 7:05 PM |
みぃ様
へぇ〜

RINO様
栄養ドリンクを何本も飲んで、事故を起したトラック運転手からアルコールが検知された事があります。
アルコールの弱い方や、胃腸の弱い方も飲むとダメですよ。
※アルコールの入ってない物もあります
| 独裸絵悶 | 2007/07/10 5:53 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop