惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
脳内メーカー問題
相手が何を考えているのか、覗きたくなる事がありますよね。
そんな、あなたに名前を入れるだけで、相手の脳内のイメージが解るソフトが開発されたのです。
では・・・私、独裸絵悶の「脳内イメージ」を覗いてみましょう。



ギャハ・・「金」しかない・・
そう、人生は「金」・・・金じゃぁ〜

でも・・・悲しい。
ついでに、今日の確率は・・・
今日独裸絵悶がチョップされる確率 67%
今日独裸絵悶が幽霊を見る確率 25%
今日独裸絵悶の料理が美味しい確率 20%
今日独裸絵悶の目が死んでる確率 33%
今日独裸絵悶が番号で呼ばれる確率 61%

えっ〜〜チョップされるのかよぉ〜
幽霊なんて見たくないしぃ〜、料理は。。確かにこんなもんだ。
目は。。間違ってない。。番号・・番号ねぇ〜何番かなぁ〜

テーマソングだってある。

いつも厳しくファイファイファイ
独裸絵悶ドロップはセンスが無い
人に厳しくペットに甘く
楽した数だけ強くなる
パッション&シュート
お金で買えない物はない
さ・か・な・で・ろ(そして2人で)
さ・き・が・け・ろ(寄せて上げて)
やめて!独裸絵悶ジャー
ゆけ!独裸絵悶ジャー


なんか、悲しい・・・
って。。。ここまではハンドルネーム
気を取り直して・・本名では・・


愛と嘘が食欲でせめぎあっている・・・
そして、嘘の方が勝っている。

能力は・・・

決断力がない・・・そう、決断力があれば・・・・
あかん。。。気を取り直して・・
Tシャツもデザインできる。

なんだ・・・このデザインは。。「おトイレ中」
これは。。街中で着れないじゃん。
おまけに。。組成の「切ない想い15%」「ヘラヘラのアレ5%」・・
なんか、切なくなってきた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(9) | - |

コメント
へぇ。
愛と嘘って・・・
結構真逆な気がしますが・・・
生命力すごいじゃないですかぁ。
| みぃ | 2007/06/25 11:17 AM |
みぃ様¥
ところで、みぃ様の名前で「脳内メーカー」を試してみました?。
アンダーラインの所で、リンクしてますので。。
旧姓でも今の名前でもみぃ様、、かなり笑わせて戴きました。
| 独裸絵悶 | 2007/06/26 6:22 AM |
満天さんでやってみたところ…
「欲」と「逃」が半々でした〜(ガハハハハ)
んで本名だと
「友」の中に「食」「衣」「愛」が一個ずつ〜
ん〜欲解らん(ガハハハハ)
| 満天 | 2007/06/26 10:38 AM |
え〜。
勝手にやるなんて・・・
そういう時はこっそりメールくださいませ。
| | 2007/06/26 11:46 AM |
満天様
喜んで戴いて。。嬉しいとです。
本名では。。かなり宜しい表示でしたね。
人によりバカウケする物もありましたです。

みぃ様(ななし)
んで、感想は?。

| 独裸絵悶 | 2007/06/27 5:45 AM |
当たっているのか???

なぞですぅ。
| みぃ | 2007/06/27 9:02 AM |
うん。。当たっていそう。
| 独裸絵悶 | 2007/06/28 6:28 AM |
私、本名でやってみたらすごい結果がでました。
とても報告できません!!(*v.v)
そして、旦那の名前でもやってみました・・・
見事に当たっていたような!?
| RINO | 2007/06/28 10:28 PM |
RINO様
見せたくないと言われると、見たくなるのが人間の悲しいサガ・・・
今度、どこかで貼り付けて公開して下さいね。
| 独裸絵悶 | 2007/06/29 5:26 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop