惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
選挙が近い問題
日曜の午前中は。。
情報番組が目白押し。
今、話題の年金問題が、大きく取り上げられています。
年金問題を題材に。。

でなく。。。

この年金問題。。
参議院選挙が近いので、政治的に大きな争点になりそうですね。
毎朝の駅前で演説している方の熱気も入ってきているような気がします。

今年の参議院選挙、今の予定では七月の末だとか・・
暑い盛りです。
世間ではクールビズとか叫びながら・・
選挙の時はネクタイとスーツで大汗を掻きながら、
俺ぁ〜がんばっているんだぞぉ〜ってアピールするんでしょうねぇ〜

あ〜〜やだやだ
だって、私の職種が営業なんで・・・
見透かされている気がして・・・


でも。。今年の選挙は期待してます。



スカートの投票用紙をちぎって、胸元の投票箱へ・・


よっしゃ〜、今年は間違いなく投票にいくぞぉ〜


FujiSankei Business i. TOPIC/トリンプ “選挙啓発ブラ” 投票率も上げて寄せて!!

今日はオッサン丸出しの日記でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:30 | comments(2) | - |

コメント
選挙活動で掲げた公約を実行に移せる人が一人でもいれば選挙に行きますが・・
どうせそんなヤツは一人もいないんでしょうね。

それにしてもトリンプさん。
毎年カゲキな下着出してますよね〜
下着のカゲキさもさることながら、モデルになってるおねえさんの気合いさに私は感服します。
| 朧月夜 | 2007/06/18 1:42 AM |
朧月夜様
昨今の年金問題のドタバタを見ていると。。
情けなくなります。
漢字、名前なんて決まった読み方がないって事ぐらい・・
日本人なら常識問題だと思っていたのですが。。。
政治に期待する事は・・・常識。なんですけどねぇ〜

トリンプの下着、毎年、色々と出していますよねぇ〜
モデルさん、、流石プロって感じかな(笑)

| 独裸絵悶 | 2007/06/18 6:46 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop