惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
天使と悪魔問題
ヴァイキング
天使の声です。
ヴァイキング
天使の様に舞い上がります。
ヴァイキング
幸せになります。

大阪梅田、ヨドバシ八階。
香港蒸籠 中華・飲茶バイキングのお店です。
超人気のお店のようで、時間の制限があると中々入れません。
平日11時開店で、11時半にはもうお店には列ができています。

私の写真も、『早く食べたいよぉ〜』と焦って。。まともな写真が有りません。
ブログより食い気の方が大きいようです。


メニューも豊富。お味も・・列が出来る理由がよくわかります。

街中でもヴァイキングのお店は沢山

すすめヴァイキング
なんと安易なネーミング。。そんな感心をしながら店内へ

メインは焼肉。

ヴァイキングのマナー。
残してはダメ。。食べれる分だけを取らないと成りません。
でも、焼肉。。美味しくない肉は焼いて焼いて焼いて。。炭に。。
証拠隠滅です。
あっ。。美味しいものは沢山あります。
貧乏性の私、並んでいる物は一通り食べないと気がすみません。
このお店も・・デザートもあります。


こんな昼飯ばかりをしていたら・・

そうヴァイキング。。悪魔の囁き。
そうヴァイキング。。悪魔の呼び声。
メタボに一直線。

会社の近くのレストラン。よく利用します。
先週まで水曜日だけがヴァイキングデー  でした。

そう過去形。。
今週から月火水の三日間がヴィキングデーとの看板が・・・・

天使が囁きます。いや悪魔の呼び声が・・
ヴァイキングに行こうよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(5) | - |

コメント
きのうは利用した。
| BlogPetの独楽魅 | 2007/05/29 4:02 PM |
匂いがして来ました。
あ〜焼肉食べたい。
今日、テレビでジャンボ白田さんがバイキングで
18万9千円も得して食べてましたよ(驚!
炭にするくらいノープロブレムです♪
| みみたろう | 2007/05/29 11:01 PM |
みみたろう様
大食いの人達・・
凄いですねぇ〜
『TVチャンピオン』は好きでして。。
初期から見てます。大食いの歴代の人達も見てます。
みみたろう様。。聞いてきだされ。
この記事を書いて・・
嫁が「月火水の夕ご飯を減らせばいいのね」だって・・
悪魔は嫁だった。。

あっ。。ごめんなさい、嫁は天使ですよぉ〜
ご飯、食べたいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2007/05/30 6:22 AM |
ぽっぽは、ヴァイキング・・・好きですけど・・・子供を連れて行くのは嫌いです。

結局、全部食べ切れなくて、ぽっぽが苦しい思いをしてまで食べなくてはいけなくなるし・・・。
で・・・最初からそのことを計算に入れておけばいいんだけれど、浅はかながらも食べたいだけ食べてしまった後の後始末・・・結構悲惨です。
| ぽっぽ | 2007/05/30 10:31 AM |
ぽっぽ様
たまに居るんですよねぇ〜
盛大に残して帰る客・・

責任を取れよ・・って思います。
その点、ぽっぽ様はえらい。。っていうか
当たり前だけど。。
それをしない人も多いんですよねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/05/31 5:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop