惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
虫養い問題
今、時間は丁度お昼、でも家には私だけ。。
嫁も子供も出かけています。
間もなく、お昼の時間ですが。。
あの二人の帰宅は。。
多分、帰宅はお昼をだいぶ廻ってからだと思います。
お昼ご飯は一緒に食べる約束。
でも、遅くなりそうな時間なので。。外食の予定です。

外食とハシャグ私に・・

嫁はんが。。出かける前に一言
「お昼廻るから。虫養いしといてね。」
っと言って出かけました。

私は・・・虫・・虫といえば・・
子供が小学校から貰ってきた「ヤゴ」がいます。

このヤゴ(トンボの幼虫)の面倒を見ていて欲しいとの事なんでしょうか・・

イエイエ、、そんな事でなく・・・
調べてみると
虫養い=辞書
確かに、私の腹の虫・・ヤゴより性質が悪いかも・・・

仕方ありません。ヤゴにエサを与える前に・・
私のお腹の虫にエサを。。探してみると・・・
探すほどでもありませんね。

目玉親父を食する事に致しましょう。
開けてみます・・

やけに細い目玉親父・・・体が棒に成っています。

これでも、妖怪の端くれなんでしょうか・・情けない。
こんな、目玉親父は私の腹の虫に食わせてやりましょう・・
ベロベロと舐めてやります。


充血した目玉親父

おっ〜〜目玉親父は溶解して妖怪に戻っていた〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:57 | comments(8) | - |

コメント
あははは! ぎゃはは!
充血ね〜〜〜☆
笑いをご馳走様♪(^^)
| kagon | 2007/05/20 12:57 PM |
kagon様
この飴。。白い所の下が赤いとは。。
少しグロで御座いましたです。

舐めている物を見てはいけませんです。
| 独裸絵悶 | 2007/05/20 8:59 PM |
あっはっは〜〜〜〜
目玉おやじの飴なんてあるんですね〜
でも、確かに充血した目玉は怖いかも・・・(汗)
| RINO | 2007/05/20 10:42 PM |
ぎゃぁぁ〜〜〜〜
ホラーだ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
しかも目玉ペロペロって・・
想像しただけでヤダ。
| 朧月夜 | 2007/05/20 11:30 PM |
RINO様
今、子供の間で「鬼太郎」が人気のようで・・
この飴玉は子供に取り上げられてしまいました。

朧月夜様
最初は。。何気なかったです。
でもね・・・取り出してみて・・
これは、計算づくでしたら、大したもんですよ。
| 独裸絵悶 | 2007/05/21 7:09 AM |
少し前に新聞に似たもの?が掲載されていましたよ。
舐め進めていくうちに、そのリアルさに泣く子供もいたとか^^;
| yoco | 2007/05/21 8:02 AM |
うわぁぁぁぁぁ。
こんなんじゃ、父さん、茶碗風呂で溶けちゃうよ〜。
にしてもグロいですね〜(汗
| みみたろう | 2007/05/21 5:27 PM |
yoco様
へぇ〜。どんなんやろ?。
これは、流石に子供が泣くまでは行かないようです。


みみたろう様
あと、「ヌリカベ」と「ねずみ男」があります。
まだ、手が出ていないんです。
| 独裸絵悶 | 2007/05/22 5:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop