惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日曜日の出来事・・・問題
日曜日。
散髪に・・
散髪に行く前に簡単に事前準備が必要です。

その事前準備とは整髪です。
散髪で整髪する筈ですが。。
整髪して向かいます。
散髪に行くから、整髪なんかする必要がない。。。と思われるのでしょが・・・
一度、ボサボサ状態で行って。。綺麗にされた事があります。

それも綺麗な七三に・・・悲しい

どこからみても、怪しい中国人に変身しておりました。

それ以来。。
事前準備として整髪をして向かっております。
尚、今回も2000円。
でも、隣の人に負けた・・悲しい

何を負けたって。。?。
同じタイミングで初めて。。。
同じような内容で、先に終るのはどっち?
って競争を、私の心の中でしております。

完敗でした。
挟みの使う時間が・・違った。悲しい


ニッサンで貰って来ました。
マグカップは付属のペンで絵を書いて、お湯を注ぐと。
その熱で書いた絵が定着するという代物。

んで。。出来たのが


う〜ん〜芸術作品。。。って。
何なんでしょう?。我が家の画伯に聞くと。
「走っている車」だとか。。

事前に下書きとかをして書き出せば宜しいのでしょうが・・
事前の準備も関係なく。。一発勝負の画伯です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(3) | - |

コメント
カップの特性を理解していて(?)カップをぐるりと回り込むようにきちんと描けていると思いますよ^^
未来のアーティストに拍手です^^
| yoco | 2007/05/14 1:36 PM |
うぷぷ。
そんな競争してたんですか。(笑)
切ってもらってる間、ヒマですもんね。
マグカップ、自分で絵付けできるんですか。
息子様のイラスト、走ってる感じが伝わってきました〜☆ミ
| みみたろう | 2007/05/14 10:56 PM |
yoco様
有難う御座います。
でも、ウチの子。
最近、好きな絵を描かせると「車」の絵ばかりでして。。
って、最近でもなく。
絵を描けるようになってから。。。ずっ〜とぉですけど。
他の絵もみたいです

みみたろう様
そう競争なんです。
どうも、私の敗因はスキハサミの剪定回数が・・・
なんででしょう・・・
触れたくないなぁ〜(T_T)

絵・m(__)mありがとう御座います。
| 独裸絵悶 | 2007/05/15 6:30 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop