惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
めぞん・ど・問題


昨夜から、始まったんですね。

めぞん一刻 実写版

まっ。。殆どんど見ていないから。。感想は書けないけど・・
なんか。。キャストが違う。。



そう、思いませんか?。
みんな日本人じゃないしぃ・・・

って・・・あっ。。写真が違った。



私、一時期こんなアパートに住んだ事があります。
名前は福寿荘・・ハイカラでしょ。

管理人に美人の未亡人も居なかったけど・・
私が最初に一人で住みだした6畳一間でした。
窓を開けると、一方は隣のアパートの壁。
もう一方はお墓が・・・
薦めた方が「夏は涼しいですよぉ〜」と冗談でいったけど・・
夏な蚊が出て。。悲惨な部屋でした。
それでも、家賃は。。それなりに・・
隣の声は良く聞こえるしぃ・・・


なんか。。。懐かしい。。くない
でも。。。私の中で最低の生活でした。

その後、同郷の友人の部屋に行き・・・
自分の部屋が天国であることに気がついたので。。
電車が通ると揺れる部屋・・本当にあったんです。
だから、暫く我慢して住んでおりました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:18 | comments(3) | - |

コメント
ブーッ!!
このめぞん一刻吹き出しました(笑)
私も4畳半風呂無しトイレ共同に1年だけ居ました。
引っ越した当日に隣人に「金を貸して」と言われましたよ〜。(^▽^;)>゛
| みみたろう | 2007/05/13 12:22 PM |
私の最初の一人住まいは5畳半ほどの洋室。とにかく狭かった!狭い分リフトベット付きで電動で上下移動できたんですけど、停電の時に動かなくなるのが難でした。。。(汗)
しかも、ベッドを下ろした状態だと、クローゼットの戸があけられないもんでこれまた不便。まぁ、基本的に起きてるときはベッドは一番上に上げておいてたので問題なかったんですが、一度だけベッドを上げてる最中に停電になったことが・・・朝の忙しい時に〜〜〜クローゼットの中のものが取れなくてあせりました!!
ちなみに、隣にお墓はなかったですけど、この部屋で怖い体験を一度だけ・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
| RINO | 2007/05/13 10:31 PM |
RINO様
凄い。。近代的〜
私は木造、二階建て、共同玄関、共同トイレ。
炊事場は小さな小さな物が。。
部屋の広さは6畳。
夜は天井でネズミが運動会。
そんなアパートでした。

恐い体験談・・ブログにありましたっけ?
教えてください。
| 独裸絵悶 | 2007/05/14 7:18 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop