惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
反省
土曜日です。
土日はアクセス数が少ないので、今日もお遊び〜
あっ、いつもお遊びです〜

最初にアクセスの御礼を・・
有難う御座いますm(__)m

最初に反省から。
内容に関しては別として、
自分に余裕が無いですね。
特にコメントに対する余裕が無いですね。

今、IP遮断した人が二名いますが、最初の人はIP遮断と同時にコメントを削除してしまいましたね、二人目はIP遮断してそのコメントをさらしてます。

後は日本語能力のなさと、HTMLのスキルの低さを実感してます。

良い所は・・・
一番良い所は、コメントですね。
うれしいです。
もちろん知人からのコメントも嬉しいのですが。
見知らぬ方からのコメントは、自分の世界が広がった感じがします。
それだけに、変なコメントに対して敏感になってしまうのでしょう。

今の問題は・・・
嫁との約束で、ネタで苦しみだしたら止めるとの約束でして・・・
すこし、やばくなってきた事でしょうか。
でも、まだまだ続けます・・・続けたいと思ってます。

大丈夫でしょうか・・・わかりません。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:54 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop