惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
予定は未定問題
それは、朝の身支度の時に気がつきました。
最初は・・止めようかと思ったのです。
でも。。日々の予定を完全把握している私は・・・
今日の予定を頭の中で考えてみたのです。

その結果。

大丈夫!誰も気がつかない。

との結論で、そのまま実行したのです。

その日の予定を完全把握している筈なのにぃ・・
いつもの如く、変更ばかりで・・・・・まっいつもの事です。

だから。。。昼飯は、座敷に上がる予定が無かったのよね。
靴を脱ぐ予定は一切無かったのよね。
だから。。朝、靴下の穴を発見しても。。そのまま履いたのよね。
夜もね・・・

なんでこんな時に・・・続くのよぉ〜



あ〜あ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:24 | comments(2) | - |

コメント
5本ゆーびーだー!
穴よりそっちに目がいきましたよ。
洗濯すると指、ひっくり返りませんか?
私も5本指はきます。
普通の履くと、かかとが前に来るんです。
| みみたろう | 2007/05/02 11:57 AM |
みみたろう様
私のブログの右下の検索小窓に「靴下」を入れて検索していただくと。。イッパイでてきます。
昔のは写真がないけど。。。容量の問題で削除して・・

五本指ソックス。脱ぎ方が悪いと嫁からの苦情が参ります。
最近はお洒落な五本指ソックスも多いので宜しいですよね。
昔は軍足しかなかったです。

かかとが前に来るって事は。。足が小さいの?。
中国では足が小さいのが美人でしたっけ?
| 独裸絵悶 | 2007/05/03 8:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop