惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
セレブへの道問題


開きました。
でも。。始まりません。

なにをって・・
博打です。
このまま地道に稼いでもセレブへの道は遠のくばかり・・
ここは一挙に博打でセレブの人生を目指す事にします。
まっ、私の人生がバクチみたいなもんですので。。
それに乗った嫁は・・・まっ。。。。ノーコメントと致します。

バクチ・・・
競馬・麻雀・パチンコ・スロット・高校野球・・・
色々と歩んできました。
へっ高校野球は違法だって。。。あっ高校野球はバクチじゃないです。
やってませんって・・・。

高校生の頃から・・
あっ。。18歳過ぎてからです・・・フッ・・・。

でも。。今まで手を出していなかったバクチ。。
それが・・・


蕪です。これが炊いたら美味しいんですよねぇ〜

違った・・


ホンダカブ号。これが良く走るんです。リッター50キロ近く走るんですよねぇ〜
スピードも60キロは伸びるしぃ・・
原付の中では無敵の存在で・・・

これも違った・・




そう株をね・・株を始めようかと・・
開いたんですよぉ・・口座を
そしたらね。。。
口座に残高が・・・・ない。

そう無いんです。

セレブへの道は地道に口座に預金する事から始めないとならないのね・・

それが出来ないから・・バクチに走ったのにぃ〜

あ〜セレブへの道は遠くて険しいよぉ〜




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:21 | comments(2) | - |

コメント
ほんとはあるんでしょう〜??(・∀・)ニヤニヤ
丸八証券とか丸三証券とか手数料無料キャンペーンやってるので
それらの証券会社をうまく渡れば半年くらい手数料払わないで売買できますよ〜。
あと、カブーフレンズという株の情報WEBもオススメです。
ご存知だったらすみません〜。( ´∀`)
| みみたろう | 2007/05/01 3:41 AM |
みみたろう様
無駄遣いの多い旦那には家計の貯金は不明です。
嫁に聞いても。。。「あるわけないでしょ!」
って怒られそうで。。。
ですので。。私の自由になるお金で。。。
って、、私の自由になるお金は。。
現在。。3万円以下で御座います。
はぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 2007/05/01 6:07 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop