惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
トイレ問題
トイレの話

その1

『オシッコ〜〜漏れるぅ〜』

と、叫びながらトイレに駆け込む人が居ます。
でも、間に合わなくて漏らしている人は見たことがありません。


その2

『オシッコ〜、我慢できないぃ〜、誰か代わりに行って来てぇ〜』


と叫ぶ人も居ます。。叫ぶ時間があるならサッサと行けや!。って冷たい突っ込みをする人は多い筈。

その3

先日、大阪駅の公衆トイレで。。
小便器に向かい、横を見ると恰幅の良い中年男性が。。。
でも、出ていません。
まっ。。年を取ると、切れが悪くなるので・・仕方ないですよね。
そして、私が終了して儀式を司った後、横を見ると。。
隣の方・・放出が始まりました。
切れが悪いのでなく・・始まりが遅かったのね。

その4

我が家の嫁。
良い言い方をすると、確実な行動を行います。
一つの行動を終了してから、次の行動に移ります。
ですので行動を終了した後、暫く思考の時間が必要になる時があるんです。
先日。。洗濯中のそんな嫁を発見・・
小言の攻撃です。
『だいたい、仕事を進めながら次の行動を考えてないから
仕事が遅くなるんだよぉ〜、ワイを見てみぃ
一つの事をしている時でも、次の行動を考えているから
直ぐに次の行動に移れるんや
トイレでも小便をしながら、次の行動を考えているんや
だけど、タマに締まった後、チョロっと漏れる事が・・・』

嫁。。。ゲッ!と私の下着を見つめていました。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:59 | comments(5) | - |

コメント
うぉっ!
これまた落ち着かないトイレですね。
「いつもと色が違うわね」
とか
「ちょっとぉ〜ちゃんと狙いなさいよ!」
なんてセリフが付いてきそうです。
| みみたろう | 2007/04/22 9:38 PM |
みみたろう様
日曜日のアクセス数の少ない時に
こんな、物凄く食いつきの悪いネタに

最近のコメント零を回避できているのはみみたろう様のお陰で御座います。
長野の方に足を向けて寝れません。
お尻はむいているかも・・・。
| 独裸絵悶 | 2007/04/23 6:58 AM |
冬場は私もトイレに行くのが億劫で、「誰か代わりにいってくれないかなぁ・・・・」と思うことしばしば・・・。
膀胱が破裂するぐらいまで、ついつい我慢しちゃいますよ。
だって、トイレって寒いんだもん(っていうか、行くのが面倒)
ちなみに、私も何かしながらも次やることを考えてるタイプ。旦那は逆。しかも無駄な動きが多い人です。
見てるとイライラ・・・
| RINO | 2007/04/23 8:30 AM |
「ブッ!」て音が聞こえてきましたよ〜(笑)
| みみたろう | 2007/04/23 2:14 PM |
RINO様
私。。次の行動を考えているので・・
最後のオチ如く
現状の行動の最後が疎かになる事がシバシバでして・・
それは、それで反省はしているんです。

みみたろう様
匂いは・・・・匂いは
子供曰く。。私のオナラが世界一臭いと申しております。
でも。。6歳児のおならもそこそこ臭いです。
| 独裸絵悶 | 2007/04/24 5:33 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop