惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
立候補問題


私が日本猫髭党推薦の独裸絵悶です。

肌寒い日が続くこの季節。
陽だまりの中でうつらうつらしたいと思いませんか?。
家庭の為、会社の為、いや日本の為に働くお父さん方。
窓から差込む、ポカポカの陽射しでウツラウツラしたいとおもいませんか?。

でも。今の世の中、そんな特等席は窓際族と呼ばれているのです。
そんな不合理な事が許されるのでしょうか?。

家庭で働く、おかあさん。
ベランダから差込む暖かい陽だまりの中で、思い切りお昼寝を・・
えっ。。しているって。。うらやましぃ・・

学校で勉強している学生さん。
南側の席、天国ですよね〜。
北側の席の諸君、南の席との格差是正を望みませんか?。
えっ、選挙権がないですって。。
そんな方は南の席で
睡魔に襲われて煉獄に落ちてください。


窓際で春の暖かい陽射しの中、なんの心配もなくうつらうつらとしたい!。

陽だまりの席が恋しいあなた・・、そうそこのあなた。


そんなあなた!この私に清き一票をお願いいたします。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(4) | - |

コメント
はい。お昼寝したいです!(してるけど)
一票入れますよ〜。

選挙のハガキが2通届きました。
どこから住所が漏れるのか・・ちょっと引きます。(;^_^A
| みみたろう | 2007/04/20 12:52 PM |
みみたろう様

清き一票、ありがとうございます。

子供の進学も・・・一度購入した会社でデーター化されているようで・・
節目節目にDMが届きますよ。
引越しでもしないと逃げられません。



今回は。。一票のみ・・
討ち死にで御座った。
| 独裸絵悶 | 2007/04/21 5:43 AM |
きっと、ウグイス嬢がこんなオバハンで
有権者の方達を追い返してしまったの。
ごめんなさい〜(泣笑
| みみたろう | 2007/04/21 11:55 AM |
みみたろう様
最近、閑散としてきた私のブログ。
毎度のコメント有難う御座います。
さて。。今日は市議会選挙です。
投票に行って参ります。
| 独裸絵悶 | 2007/04/22 9:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop