惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
選挙なんですって・・・問題


お食事中の方。。ごめんなさい。
私の写真では・・ありません。多分。。

ネットでニュースを見ていたら・・・ぶつかりました。

『萌える街』にしたい!オタク評論家・宅八郎氏、渋谷区長選に出馬

いやぁ〜恐いですねぇ〜。それと渋谷の秋葉原化計画ですか。

道玄坂に並ぶ、メイド喫茶。
スペイン坂のコスプレ衣装店。

見てみたいけど。。恐い。

でも。。この人は。。魔法使いなんでしょうねぇ〜
まっ40歳を超えているので・・達人。。いや偉人の域に達しているかもです。

選挙・・・こちらも。。
昨日も近所の方が訪問されました。(嫁に)
まっ、ある団体の方なんですけど。。
荒立てる事はないんで、軽く流すだけなんですけど・・

こちらが嘘をついているので、なぜか当方に罪悪感が・・
なんか変です、

駅までの道に選挙事務所があります。
公示前までは看板等は布や紙で隠さないとなりません。
でも・・・でも・・そのカミが薄い・・
カミが薄いから下の地肌が見えている。

えっ。。だから

髪が薄いのは嫌いなんだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:23 | comments(7) | - |

コメント
びっくりしたぁ〜
((≡゜♀゜≡))さん、
ロンゲにしたのかと思いました!!
| あまぐり | 2007/04/15 9:38 PM |
東京は、都知事選だけでなくその後の区レベルの選挙でも、いろんな話題を提供してくれるようですね。
何だか盛り上がっているようで・・・。

ちなみに私の場合、
現在住んでいる山陽地方K市:今年4月に、市長、市議会議員の選挙は無し。
先月まで住んでいた関西地方T市:市長は無投票当選というニュース有り。市議会議員の選挙のみ。

だから、余計に、選挙が盛り上がってる所が、余計にうらやましい・・・なんて思うのかも知れません。
| ながつき | 2007/04/15 10:16 PM |
( ゚з゚):;*.':;
>魔法使い
そんなマメ知識いらないですぅ。。。

渋谷への出馬はきっとカツアゲされた仕返しですよ。
おしゃれなお店を片っ端からアッチ系のお店へ変貌。
OTAKU化運動。あ〜ヤダヤダ。
真面目に情勢を考えて立候補されている方達が目立たなくなってしまいますね。

羽柴さん、今度は夕張市ですって。
| みみたろう | 2007/04/15 11:54 PM |
私もこれと同じ写真顔入りニュースをネットで見ました!
でもニュース読みながらはっきりしないマニフェストに『なんだかなぁ。。』って感じで、惨敗される予想がありありと目に浮かびます。
| 朧月夜 | 2007/04/16 3:23 AM |
あまぐり様
そんなぁ〜・・・
ここまで。。酷かないですよぉ〜
そりゃぁ。。頭頂部は私の方が薄いですけどねぇ・・(T_T)

ながつき様
まっ・・著名人が出馬することで選挙自体の注目度がアップする事は良い事なんでしょうね。
そして、そんな人が当選するのも。。それなりの理由があるんですよね。
ながつき様は居住期間が短い(ない)ので地方選挙の選挙権が消失しているのですよね。
春は移動の季節だから。。。そんな人が多かったんでしょうねぇ〜

みみたろう様
ちなみに私には魔法が使えません。
羽柴秀吉候補は未だに出馬しているんですね。
お金をもっているんですねぇ〜

朧月夜様
まっ。。泡沫候補である事は間違いないので・・
写真、ほかにもあったんですけど・・・
この写真が。。私には一番キショかったんです。
| 独裸絵悶 | 2007/04/16 5:58 AM |
この方が当選したら渋谷もかわるでしょうね〜。
恐ろしい方向へと・・・(滝汗)
| RINO | 2007/04/17 7:45 PM |
RINO様
でも・・立候補してニュースになるだけたいしたもんです。
桜金蔵なんてニュースにもならなかったですよ。

でも。。渋谷も少し恐い街になりつつあるので。。
丁度いいかもしれませんよ。
| 独裸絵悶 | 2007/04/18 6:47 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop