惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張先昼飯問題
昨日は一人で名古屋出張。
名古屋B級グルメの旅も少しお休みです。

でも・・・どうせ名古屋にきているので・・
でも・・・時間に制約が・・・

って事でJR名古屋高島屋
久しぶりに入りました。
名古屋駅周辺が活況に溢れているせいか、平日の昼間でも人が多いです。

デパ地下・・良く行きます。
昼前に出かけると・・
大阪でも、阪急や阪神の地下街でお弁当を買って帰る事もあります。
先日の東京出張でも。。大丸の地下でお弁当を購入しました。
変なお店に入るより。。よいです。

そして。。名古屋で・・

地雷也さんです。地雷を売っているのではありません。
『天むす』です。
流石、名古屋を代表する百貨店に入っているお店です。
美味しかったです。
※デパ地下はハズレが少ないので。。嬉しいのです。

これを買って・・高速道路のPAでお昼にしました。
今回は少し時間の配分が巧く行かなかったので。。。
出張先で・・美味しい物はオアズケでしたけど・・
B級だけでなくA級も探してます。

これは。。去年みつけた所。
知多半島の武豊で見つけたお店です。
古い民家を改造して。。洋食のお店です。

知多武豊 『風舎』オムレツが美味しかったです。

でも。。B級のお店の方が好きなのは間違いないんですけどねぇ〜。

※今日は写真が携帯電話のため。。色が悪いんだよなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:29 | comments(2) | - |

コメント
古民家を改装したお店
と聞くだけで、店主のこだわりを感じて
食べる前から美味しそうな物を食べさせてくれそうな予感☆
また、洋食というのが意外性を出して演出が凝っていますね。
A級の情報もお財布がゆるす限りご紹介楽しみにしてますよ〜♪
| みみたろう | 2007/04/14 1:38 AM |
みみたろう様
A級はねぇ〜お金も掛かるんでぇ〜
ランチ程度が限界なんですよぉ〜
それとA級とB級があると。。B級を優先させてしまいます。

| 独裸絵悶 | 2007/04/15 9:59 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop