惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
可哀想男問題
可哀想です。
えっ。。誰がって?。
そりゃぁ、決まってます。私が可哀想・・
えっ。。頭がって・・・

ウルサイ!!!(T_T)

今回の出張はコンビで行ったのです。
彼は、酒も飲まない甘党人間。
一日目は名古屋名物『手羽先』です。

五人前あります。彼は絶対に苦手のはずです。

二日目は。。昨日のブログで紹介した『からみ亭』
彼は・・

ミックス焼きソバ   でなく・・これもナゴリヤン。。
えっ。。ナゴリヤン・・だってイタリアンに見えません。

この得体の知れない物を食べた後・・・

『コメダ珈琲店』に・・・
彼が頼んだ物!!!
キット、本能的に甘い物を欲しがったのでしょう。
でも。。。ここは名古屋。。甘い物に甘い考えです。

真ん中のある物体が・・
コメダ珈琲店名物のシロノワールのミニ。
左上が・・アメリカンサンデー

すげぇ〜ボリュームです。
そして右上の容器が・・コーヒーシェイク

これが。。難敵。
ストローで吸うのに体力を・・・


えっ・・ギブアップ?




食堂のオバチャオン状態で
『おのこしはゆるしませんでぇ〜』

一緒に行った人間がB級好きだと・・


可哀想すぎます・・・・。(でも、最近は喜んでいるようです)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:36 | comments(9) | - |

コメント
名古屋って・・名古屋って・・コワイ。。

白いのは生クリーム??
そしてアイスなんかも入ってるの??

得体の知れないパスタの連荘アップ
ありがとうございます。
| yura | 2007/04/10 7:44 AM |
独楽魅がコンビで行うのかー♪
| BlogPetの独楽魅 | 2007/04/10 12:17 PM |
コーヒーシェイク、デカッ!!
独裸絵悶さん「助太刀いたす〜」って
そっとストローさして、一緒に飲んであげなきゃ〜。
「よっ!ナイスカポー!!」
| みみたろう | 2007/04/10 12:29 PM |
コメダに行ったんですね〜。ちょっと他よりもお値段が高いのに土日の朝なんて車止めれない位どこのコメダも人気です。
なぜかはわかりませんが。

シロノワールは初めて見た時私も目が点でした。
今はミニもあるんですね〜。

夏に来た時はかき氷を注文してみてください。
お店によるのかもしれませんが、
ちびっこもびっくりの大きさでしたよ・・・。
| カカオ28 | 2007/04/10 4:43 PM |
ダメだ・・・。
見るだけで、胸焼けしそうです。
ボリュームといい、内容といい・・・どれをとっても名古屋なんですね。
| ぽっぽ | 2007/04/10 9:28 PM |
今の私では“名古屋レベル”についてゆけません。
これが学生の時なら・・
修学旅行で行った北海道の雪印パーラーで1個3000円もするビック“リ”パフェを女2人でつついてた頃ならいけると思いますが・・
今はもうムリっす。

でも独裸さまのブログを拝見しながら久々に名古屋のB級グルメを堪能してみたいと思う今日この頃です。
| 朧月夜 | 2007/04/10 11:52 PM |
yurarin様
そういえばyurarin様のプチ旅で『名古屋』が出てきませんね。
名古屋は面白いですよぉ〜超庶民的でぇ〜
保守と革新がごった煮になった感じがします。

みみたろう様
その時、私は小倉トーストを食べて・・満足しておりました。
そこまで。。私も無謀ではありません。

カカオ28様
名古屋の方にとっては、これが普通の日々の姿なんですよね。
関西でも、こんなお店はありますけど・・
『コメダ珈琲店』みたいにそこら中にあるって感じではないのです。
夏のカキ氷ですね。。ここでは(嫁が見ている)そんな無謀な物は食べませんよぉ〜
※( ..)φメモメモ済み

ぽっぽ様
関西人が『お好み焼き定食』を食べるように名古屋の方も・・
でも。。名古屋の食文化は偉大です。

朧月夜様
名古屋の食文化・・
凄いですよぉ〜
ここ2〜3年で名古屋に行きだしたのですが・・
今では名古屋B級グルメの大ファンなんです。


そういえば、このスパゲティー屋には・・
さりげなく『タモリ』の来店写真が飾ってありました。
『タモリ』も一時期、名古屋ネタでイジクッテましたが。。
名古屋がそれだけ個性が強い街である証しであるって事なんですよねぇ〜
『タモリ』も名古屋ファンであると思ってます。
違ったら。。この店まできませんって。
| 独裸絵悶 | 2007/04/11 6:30 AM |
独裸さま・・名古屋は3年くらい前に行ったきり。
幸い(?)名古屋の仕事が入ってこないのです。。
| yura | 2007/04/11 7:32 AM |
yurarin様
是非に名古屋グルメを堪能してくだされ・・
ハマるか外すかのどちらかです。
| 独裸絵悶 | 2007/04/12 6:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop