惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋でお仕事

ホテルにある
パソコン、ここからブログにアクセスできるけど・・・
場所がフロントの前、ごそごそと怪しく行動すると・・・
普通でも怪しい私は・・・だから近寄りもしません。


名古屋では展示会のお仕事中です

展示会には取引先は勿論、仕入先やライバル的な会社もでています。
敵状視察は警戒されます
話をしても・・・
『いやぁ〜全然ダメですよぉ〜、お宅はいかがですか?』
なんて、こちらを逆に伺ってきます。
『引き合いはあるけど、実際がねぇ〜、御社に比べたらウチはねぇ〜』
なんて、狸と狐の会話が続くだけです

でも、今日の最大ポイントは。
えっ!、売り上げ?
まっ、それもあるけどぉ〜
食い物の調達。
それも、大事!!
今日、自社のブースは無視しても、ミスド券を手に入れてミスドを食べなければなりません。
来場者のオバハンが荒らす前に無料の軽食セットを入手しないとなりません。

そして、最大のポイントは撤収!

そう、最後の片付けです
遅れると、車も場所も取られて、帰りが遅くなるだけです

売り上げのため、最後まで粘れとの指示はあるけど・・・
閉会一時間前ぐらいから、帰りのための戦いが陰で裏で始まるのです

では、ウチは負けない為に開場とともに撤収準備じゃ〜

っつ叫んだら、『ワカイノ君』に怒られた
| 独裸絵悶 | モブログ | 09:39 | comments(2) | - |

コメント
食い倒れツアーご苦労さまです。
ついでのお仕事でお腹を減らしてください。
東京のビジネスホテルはほとんどのホテルで足が出ます。
地方はその点朝食付きでいいですね。
無料万歳!!!

| 上桂のダディー | 2007/04/08 6:08 PM |
桂のダンディー様
名古屋は鬼門でっせ。。
名古屋は恐いでっせ。。
まだまだ名古屋は奥が深いでっせ。

東京のビジネスホテル。
探しなはれ・・
私は森下町で6000円で泊まってました。
それがイヤなら。。遠くにいくので御座る。
『日本旅行』の出張名人って奥の手も御座るがのぉ〜
| 独裸絵悶 | 2007/04/08 11:05 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop