惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ビジネスホテル問題

今日は名古屋駅近くのビジネスホテル泊まりです

最近、日帰り出張ばかりでしたので久しぶりのビジネスホテルです

三点式バストイレ
風呂は入ると、久しぶりに体育座りを体験します。
昔は楽だったけど、今は豊満なお腹が邪魔をして我慢の時間です。
テレビも有料チャンネルが気になりますが、買っても寝てしまうだけだから、我慢です。

朝、喫茶店に名古屋式モーニングを味わいたいけど、最近のビジネスホテルは朝飯つき(写真)
無料サービス・バイキング式に弱い私です。

会社から貰える宿泊費は決まってます
色々と名古屋の夜を考えはしたけれど・・・

結局は、おとなしい、真面目な名古屋出張の日々です

なお、このブログは私の嫁が間違いなく見てます
私は、嘘、偽り、捏造は嫌いです。
財布の中身が減っているのは、名古屋の夜に蒸発したからに相違ありません。
| 独裸絵悶 | モブログ | 07:29 | comments(2) | - |

コメント
名古屋にいらっしゃいませ。

せっかく来てもらっているのに雨が降ってきましたね〜
いかがお過ごしでしょうか。

何かお口に合う物はありましたか??また感想を楽しみに待ってますね。
| カカオ28 | 2007/04/07 11:24 PM |
カカオ28様
そう土曜日が。。雨に・・
でも、なんとか回避しながら・・・
探しにいきましたよぉ〜

こんどUPします。
| 独裸絵悶 | 2007/04/08 10:57 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop