惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お恵み問題
2月6日の子育て問題で賞品を頂ける事になっていました。
もう、一ヶ月も過ぎて半分呆れて諦めかけていた先週。
頂く事ができました。

ミニカー2台とカタログに下敷きです。丁寧な送付遅延の詫び状まで・・
いや、詫び状だなんて。。

物さえ頂ければ。。

謝罪なんていりませんって。

えっ。。物なしの謝罪は・・・勿論、受け付けませんがな。

山口で入手の戦隊物も頂きました。


『長州戦隊山口レンジャー』トラフグブルーです。
左は『ゲゲゲのバナナ叩き売りおやじ』です。

あのぉ〜・・本物のフグが・・フグ刺しは・・どこに。。

あっ、、バナナはいりませんって。

仕方ないので・・・
食べたい物は自分で買わないとなりませんね。
人様のお恵みを期待したらダメです。

京都でみつけた『新 八ツ橋』です。一袋250円。この私にも手が出ました。
丁度、東京出張前だったので東京土産に購入したのです。
でも、本当の土産になってしまった・・

『ご馳走様、美味しかったです』って言葉より。。

私の分け前がない・・・・


仕方有りません。自分の分け前が必ず手に入る物!。
日曜日に私の誕生日を理由にケーキー屋さんに向かいます。


お店は。。リビエール洋菓子店 西宮北口店
雫様の3月3日の記事で紹介されていたお店です。

物は

でもね。。食べる事に気をとられて。。個別の写真は撮っていないしぃ。。
感想はと聞かれても。。美味しかったとしか・・

答えられない私には・・

もう少しコメントを磨きますので、世の中の美味しい物を恵んでください。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:29 | comments(5) | - |

コメント
大きいロールケーキ!
美味しそうですよ( ̄¬ ̄)イイナ〜
この前、サービスエリアに遊びに行った時に
みやげ売り場で発見しました!
戦隊モノのメンバーは入れ替えがあるようです。
画像撮り忘れましたが、メンバーが変わっていました!
今度行った時忘れずに新メンバー画像撮って来ますね。
| みみたろう | 2007/03/21 9:25 PM |
リビエール。我が家の実家が御用達です。
レンジャー戦隊モノぞくぞくと集結してますね。

最近のびぃぶろぐはつながりが悪いですね。(てか重い・・)
ユーザーが増えたのでしょうか??

| 朧月夜 | 2007/03/22 1:24 AM |
みみたろう様
我が家の近所は洋菓子屋さんが多くあります。
全てを制覇する為に・・無理です。(お腹が・・・)
イベント毎に購入先を変えてますが・・・
逆に贔屓のお店ができません。

戦隊物は、もう全国制覇しているようですね。
流行ると早いですねぇ〜

朧月夜様
ここのリビエールは最近のようですね。
カイザーだと思っておりました(雫様のブログで判明)
「びぃぶろぐ」は先日、増強したのでだいぶ改善されたようです。
また、ダメのようでしたら・・苦情を入れてやります。
| 独裸絵悶 | 2007/03/22 7:26 AM |
やっぱり気になる生八つ橋(笑)
今ってこんな風に小さな袋で小売されてるんですか??
いろんな味が楽しめそうでいいですね〜。
餡子苦手なんだけど、八つ橋だけは大好きなんですよねー。
ってこの八つ橋・・・中は餡じゃないのか・・・!?
| RINO | 2007/03/22 9:41 PM |
RINO様
小袋に入って250円。普通は箱入りで1000円近くするので購入しやすいんです。
普通の味の物もあります・

味と中身は・・・食べてないので(/_;)
| 独裸絵悶 | 2007/03/23 6:36 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop