惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お祝いの品問題
昨夜は・・歓送迎会
会社の女性が寿退社する事になり宴会でした。
自宅には、なんとか昨夜には帰宅できたようですが。。
これも。。。
全て、他の人を見捨てて・・
鳴る携帯も即効で切りながら・・
帰宅したお陰で御座います。

1次会のお店は
『銀座竹取百物語』
大阪、梅田に立地してますけど。。なぜか銀座です。
※運営会社ダイヤモンドダイニングがこんなコンセプトみたい・・

お店の中・・カップルシィートが

竹の中・・
お店の従業員の方。

巫女さん・・・
ここはコスプレ居酒屋かぁ〜って感じでもあります。

どうせコスプレなら・・

って事で寿退社の女性には
可愛いエプロンをお送りしました(ミンナデ)

楽天で購入したんです。

メンズも欲しかったけど・・なんでメンズがあんねん!!。

その女性が似合う似合わないは別にして・・・
これで夫婦の危機を乗り越えて・・
危機の時、これを着たら破局の道へ真っ直ぐでしょけど・・
まっ・・・関係御座いませんわ オホホホホ。

尚。このメイド服私の趣味ではありません。
そして、発案も私ではありません。
但し
発案者が「エプロン」と言って・・
それで「メイド服じゃ〜」って言ったのは私ですが・・
そして。。探すのに手間取るので。。
即効で見つけ出したのも私ですけど・・・。

でも・・このメイド服は私の趣味とは違うのです。
私の趣味なら・・・(自粛)



これがプレゼントの品ですよプレゼント


追伸
我が家にも、嫁が結婚のお祝いの品の貰い物で
フリフリのエプロンがあるらしい・・・・
見たことないし。。拝むのも辞退させてもらいたい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:59 | comments(4) | - |

コメント
おはようございます。ご主人様。
自称「可愛い奥タン」の私、「着てみたいわ♪(*゚∀゚)=3ハフンハフン」と
今朝二日酔い気味( ̄〜 ̄)ξの亭主に言ってみましたら
強く・・・とても強く止められました。
なんで〜〜??≡ΦェΦ≡

| みみたろう | 2007/03/10 10:50 AM |
時代ですねぇ・・(´m`*)
そういえば以前私と同い年のお客さんがド短期(一日だけ)でメイド喫茶に勤めた事があるそうで(しかもお客さんは人妻)その潜入ルポをブログにつらつらと書き綴っていましたが、かなりアキバ男児の夢をぶち壊す内容でした。
何事も“裏”を見たらいかんですねぇ・・・(*´∇`*)
| 朧月夜 | 2007/03/10 11:50 PM |
結構な贈り物をありがとうございました。

でも、あの・・・

あれは誰の趣味でしょうか???

エプロンです!!と言い切られたのですが・・・



| みぃ | 2007/03/11 4:42 PM |
みみたろう様
我が家も、もし嫁が「欲しい」と言い出したら・・
黙って鏡を渡します。

朧月夜様
本当のアキバ系な三次元世界には降臨しません。
彼らは二次元の住人なんです。
一般人「二次元だと抱きついたりできないのでないか?」
二次元住人「えっ三次元の方が抱きつけないじゃないですかぁ〜」

男の方が純真無垢なんですよねぇ〜

みぃ様
一切、ノーコメントで御座います。

私ならゲホゲオホッッ。。
| 独裸絵悶 | 2007/03/11 9:08 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop