惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
挫折土産問題
会社に居ると。
お土産が廻って来る事があります。

岡山 高梁市のお土産です。

『金平饅頭』

白餡で美味で御座いました。
欲を言えば、後2〜3個頂けると。。
お腹の虫も泣き止んだのですが・・

お土産。。要求する事もあります。
名古屋に向かう『ワカイノ』に「名古屋の極上の美味を!」と要求します。
買ってくれました。
彼曰く「名古屋のお嬢は好きですよね?」
私「名古屋は。。日本三大○スの産地と云われているけど・・嫌いじゃないけど」
「それはピチピチしているのかい?」
※綺麗な人が多いのでブ○が目立つんですよね。。名古屋の方。。ゴメンナサイ
でも、名鉄電車の中の名古屋の女子高生を見ていると都市伝説は本当だったと思う時がありますけど・・・

彼曰く「モチロンじゃないですか!」
結果は予想つきました・・


安易なネーミングで手を出さなかったお土産。

『なごや嬢』で御座います。
名古屋のお嬢さんは、こんなにパリパリと乾燥しているでしょうか?。
もう少しシットリとしている方が好き・・。
でも、ウエハウス状のクッキーがシットリとしたいたら。。


最悪じゃぁ〜



会社で。。上記の事でウダウダと云っていると。。
餌が与えられました。

ローソン 『いちごみるくまん』と『よもぎまん』
※名前は私が買ってないので正確ではありません。
『よもぎまん』これは予想できます。よもぎ饅頭の暖かいバージョンです。
少し、時間を置いて食べたのですが。皮は冷めても中の餡はアツアツです。
少し、違和感を・・

そして

『いちごみるくまん』・・・
一口かじると、苺ミルクの上品な甘さが・・・




| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop