惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
毎朝問題
いくら、梅雨時だといっても朝は清々しい。
朝は起きてカーテン、そして窓を開け部屋の空気を入れ替える事から始まる。
その後は、新聞を取りに外に出る。
我が家はマンションの安全対策上、新聞もマンション玄関の郵便受けまで取りに行かないと成らない。
だから、ゴミの日はついでにゴミ袋をぶら提げて外に出る。
我が家では、私の毎朝の仕事だ。

家の外に出ると、同じマンションの人に出会う。
清々しく「おはようございます」と声を掛け合う。
でも、奥さんいくらマンション内といっても・・・
その無防備な格好は・・・・
あ〜、なんて清々しい朝だと実感できる。

空気が冷たい時の方が、清涼感があり清々しいのだが、夏場のこの清々しさは別のものである。
嫁に秘密の楽しみだ。


新聞受けには、ファミリーマンションなのに、風俗チラシが良く入っている。
一応、その場で確認をする。
一応である・・・隅々までみない。
この娘は好みだなんて見てはいない・・・

隅々まで確認した後は・・・
管理人さんのポストに押し込む・・・ごめんなさい。
家に持って帰れないしぃ・・
でも、管理人さんが風俗にはまったら、私の成果!(^_^)v

今日も、清々しい朝を迎える事ができた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop