惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
後の祭り問題
ヤバイっす。

カレンダーを見たら。。
もう三月じゃないっすかぁ〜

三月になればって約束している事が。。
沢山あるんでぇすよぉ〜
大変です。
もう、ボケるしか手がないですかねぇ〜
でも。。ボケてもマジだと思われるから。。

先日。。暖かい日に。。顧客の所にコートを忘れてきて・・・
もう。。ボケてきたかと、一部では噂されているので・・

今朝も・・・このブログの記事の為に・・

昨日、子供が通う水泳教室で昇級試験があり目出度くランクアップしたんです。
エンゼルクラス→15級に・・
まっ、やっとスタートラインについたって感じなんです。

そして、その賞状を写真に撮ろうと思ったんですが・・解りません。
まっ、今日明日の靴下の在り処はわかるけど。。
家の何処に、何があるかを把握していない私なので仕方ありません。

でも。。そうそう三月。子供は無事に昇級できたけど・・
私にも一応、、部下らしき物がいて。。


シモベの癖に、アンパンと牛乳を買って来いって言っても軽く無視されます。

その彼の面談と評価をしないと成らないのですけど。。。
その期限が確か2月末だったような。。気がします。

ごめんねぇ〜、、我が家も子供の進学で物入りなんだよぉ〜ごめんねぇ〜
って、ここで謝っていれば充分ですよね。(納得)

三月は旅行も計画中
出張も毎回の名古屋・・岡山の呼んでいます(デミグラスカツ丼が)
そして。。。悲しい事に誕生日の東京出張(日帰り)の予定が・・・
土日は展示会も目白押しだしぃ・・・


それもこれも全て。。
平気で「大丈夫っすよぉ〜」
って平気で約束した私のせいなんですけどねぇ〜


三月よ早く去ってくれ〜


でも、年は確実に一つ増えるんだよなぁ〜



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(5) | - |

コメント
じゃ、今月はいつも以上にお忙しいのですね。
カラダに気をつけてください。
でも、踊ってる猫画像見てると忙しいのも楽しい?のかしらんと。
旅行行ったら紹介して下さいね〜(^▽^)
| みみたろう | 2007/03/01 1:42 PM |
3月ってなんだか忙しい月ですよね〜
忙しすぎて体崩さないように気をつけてくださいね〜
でもほんと踊る猫☆
わたしまで楽しくなってきました!笑
| ruru | 2007/03/01 7:10 PM |
みみたろう様
ハイ。。すこし忙しいです。
今日も会社の大イベントが開催されます。。
ネタ的には面白くないので。。スルーしますけど。。
色々と。。アトがつらいのです。

ruru様
3月は決算時期やなんやらで。。忙しいですね。
その上。。色々と雑用が増えてますので・・・
踊るしかもうないんです。
| 独裸絵悶 | 2007/03/02 6:28 AM |
私は別に忙しくないんですが、学校関係で卒業式が迫ってるため6年生関係の行事が多く、他学年の子供の下校時間が早い日がたくさんあるのよね〜。
午後から出勤できないじゃ〜ん!
しかも、春休み入ったら・・・休日出勤しかできないじゃ〜ん!!と、今から心配しております。はい。。
お誕生日が3月なんですね〜。私は来月ですよ〜。
も〜、自分の年がたまにわからなくなってます。ボケてきてます(汗)
| RINO | 2007/03/03 11:03 PM |
RINO様
今年は卒業の時期が桜満開になりそうです。
入学時期は立派な葉桜でしょうねぇ〜
RINOさんは
もう。。
立派な依存症に罹患していますね(笑)。
| 独裸絵悶 | 2007/03/04 8:57 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop