惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ニューヨークに行きたいかぁ〜問題
 


今日は日頃のアクセスの感謝を込めてサービス画像から。

これは「しずかチャンの入浴シーンじゃないですか!!」

えっ・・実写がいいですって?。

「お客さんも好きですねぇ〜」

じゃぁ、お肌ピチピチの若い子の入浴シーンをどうぞ。



えっ。。豊満な方が好きですって・・
う〜ん〜仕方ありません。


(検閲済)

お風呂の中では子供と遊びます。
持ち上げて、風呂に沈めたりぃ。。
お湯を掛け合ったりぃ・・
子供も私と入るのが好きなようで。。
私が遅いと、少し悲しがったりするようです。

でも・・ね。
寝る時は。。いまだに嫁の添い寝を要求してます。

私と寝ようといっても・・断固拒否。

だからって訳じゃないけど・・・
お風呂場でタオルを広げて湯船でタオルの風船を作っていた時・・
丁度。。私のお腹が・・・
だから。。。その風船の中に私のガスが、巧く入って風船が膨らんで・・・

でも。。その時彼が・・
「良いこと思いついた!」と。。その風船に顔を押し付けて・・
その風船のガス入り空気を吸い取る遊びを思いついたんです・・・

ゴメンよぉ〜
偶然なんよぉ〜
悪気は無かったんだよぉ〜




思い出・・・

我が家のお風呂1418サイズ。
1418=1400ミリ×1800ミリの広さがあるって事です。
※尚、内寸でないので少し小さめ。
二人で入っても充分な広さがあります。
※最近のマンションは1317サイズが多いです。
※戸建は1818とかが多いかも
その当時、都会では1216サイズが普通だったかなぁ〜
その時の自分のアパートは1116しかなかったけど・・・。
お風呂の無い生活も長かったです。

昔。。。そう昔20代の頃。
お風呂の業界の片隅で、飯を食べていた頃。。
家を買ったら。。自分の家を持ったらお風呂の広さは1418以上にしたいと思ってました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(7) | - |

コメント
独楽魅は子に拒否した?
ここへ拒否されたみたい…
| BlogPetの独楽魅 | 2007/02/27 12:43 PM |
我が家のお風呂はお風呂“場”は広いですけど、湯船はめっちゃ狭いです。
足が伸ばせないんです。
もっかとうちゃんの野望はお風呂の広い家に引っ越すコトだそうです。
私は・・・カラスの行水なのでどっちでもいいんだけどねぇ・・・
男の人は広いお風呂に憧れを抱くものなのでしょうか???
| 朧月夜 | 2007/02/27 11:50 PM |
朧月夜様
私の場合。。
『思い出』にも書きましたが・・
すこし、『思い入れ』もあります。
昔(実家も)タブが窮屈でしたので

足を伸ばせるお風呂は楽です。

我が家では私がカラスの行水です。
| 独裸絵悶 | 2007/02/28 6:12 AM |
息子さん、独裸絵悶さんとのお風呂タイムが楽しいんでしょうね♪
ちょっとアクシデントが起きたみたいですが(笑)
うちの坊は、スベスベお肌で気持ちいいので
私が一緒に入るのを楽しみにしてます。(^-^*)
| みみたろう | 2007/02/28 10:11 AM |
みみたろう様
ウチの子は、風呂に入れるようになってから・・
基本的には私と一緒に入ってます。
それで、私と一緒に入るのが普通だと思っているようでうして・・
嫁も、一人になりたい時間が少しでも欲しいと・・

でも。。風呂での遊びがドンドンとハードに成っていくのです。。
| 独裸絵悶 | 2007/03/01 5:37 AM |
うちもお風呂は旦那と・・・が基本です。
幼稚園の頃は私と入りたがった時期があって、一緒に入ってたときもありましたが、小学校に入ってからはずっと旦那と一緒です。
ただ、・・・小2になったいまでも私に添い寝を要求することが・・・
( ̄ё ̄)チュッは拒否するくせに一緒には寝たいみたいです(笑)
でも・・・いつまで添い寝させてくれるんだろうか・・・
| RINO | 2007/03/03 10:57 PM |
RINO様
男の子は。。お母さん好きですからねぇ〜
少し、マザコンの方が親から見たら可愛いんでしょうね。
小2でチュは拒否ですかぁ。。。ウチの子も今年までかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2007/03/04 9:07 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop