惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お願い問題。
日曜日。
ずっ〜〜〜〜と、嫁さんからのお願いだった
家の模様変えをする事になり・・
(少しだけ。。懸案は後にもイッパイ残ってます)
カラーBOXを買いにホームセンターに出かけました。

カートの下に三台も。。購入したのです。

カラーBOX。
ご存知のように、自分で組み立てないとなりません。



作業自体は嫌いじゃないけど。。メンドクサイ。
特にネジを締めるのが、、力もいります。
まして。。三台も・・。

だから・・お願いをして・・


「じどうねじまわしぃ〜」
を取り出す事にします
※嫁さんに買って頂きました。



電動のネジ廻しです。1200円程の安物ですが。。ドリルの歯もついていて使えます
※安物なので、耐久性は疑問です

今回はこの秘密兵器が大活躍。
お陰様で。。無事に・・
チェッ!

後片付けが残ってやがるぜぇ


「ドラえもんさん(嫁さん)お願いぃ〜」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(4) | - |

コメント
ほほほ・・よいこは自分でお片づけするんだよ。
だって、1200円程度・・買っていただいたわけで
そのくらいの余力はあるはずで・・


どうする??
もっと書いたほうがいい?
| yura | 2007/02/26 12:38 PM |
ウチは私が組み立て専門でとうちゃんが片付け隊です。
だってか弱い力じゃダンボールたためないんですもの。

・・・といえばどこからかドロップキックが飛んできそうなのでこの辺でやめときます。
| 朧月夜 | 2007/02/27 1:05 AM |
何かモノを購入すると、取り出し後が面倒臭いんですよね〜。
資源ごみだからゴミを出す日も決められてて片付かないし。
丁寧に包んであるのは嬉しいんですけどねっ。

猫かわいいです。ウチのもたまにこういう顔しますよ〜。
| みみたろう | 2007/02/27 1:42 AM |
yurarin様
ハイ。。もう少し怒って頂いた方が宜しいかと。。。
片付けはしましたよ。
でもね、組み立てたカラーBOXが放置状態なんです。

朧月夜様
電動ドライバーがあれば女性でも簡単です。
ほんと、ダンボールを片付けける方が力がいります。

みみたろう様
最近はねぇ〜
ゴミも分別しないとならないしぃ〜
ダンボールだって、テープ類を剥がして捨てないとリサイクルできないですもんねぇ〜
大事な事だけど。。。メンドクサイのは事実です。
| 独裸絵悶 | 2007/02/27 7:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop