惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
千円問題


昼飯難民の私。
昼飯時になると・・お腹はもっと前から鳴いていますが・・
「悩みます」

昨日は会社の近くに新規オープンしたラーメン屋に

出来た当初はもっと並びが凄かったけど・・

ラーメンは・・和風、カツオ出汁の醤油トンコツ。
う〜ん〜採点としては、一度でいいかなレベルです。

でも。。味の前に
後に来た客に先に出す・・
並んでいてメニューを聞いていたけど。作り出すのは着席してから・・
店の広さに比べて従業員が多く・・効率も動きも悪い・・
冷酷に云うと

値段も750円
一日1000円以下の生活費に抑えたい私には
あのラーメンで750円は高い

昼飯時に昼食場所として失格です。


夕方(六時過ぎ)、同僚がサンパツに行くと言い出し15分後に
帰ってきました。

1000円

10分1000円のお店に出かけていきました。




1000円は魅力あるけど・・
自然物(ハゲ)が人工物(坊主)に勝てるか心配だぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(3) | - |

コメント
いわゆる・・・はずれ!!だったのですね。
この業界は、入れ替わりが激しいので、意外とあれ??なくなってる??ということもあるかも知れませんよ。

10分1000円。
坊主って意外と難しいようですよ。ごまかし利きませんから・・・。
でも、本当に綺麗な丸刈りですね。
うっとり見とれてしまいました。
| ぽっぽ | 2007/02/22 10:20 AM |
おパンツ〜(笑)

食事は1日の楽しみですもんね〜。
ランチ屋さんの開拓にもチカラ入るの分かりますよ〜。
市役所の食堂は値段の割りに美味しいってテレビで言ってました。
独裸絵悶さんは、公的サービス食堂で食事したことありますか?
こちらの市役所食堂の新メニューはイノシシだそうです。
同僚の方、「オヤジ、いつもの。」で済みそうですね。
| みみたろう | 2007/02/22 3:50 PM |
ぽっぽ様
お昼のランチタイムのお店としては

失格です。

ランチタイムの基本は
1 早い 2 安い 3 美味い
この順番でないと。。ねぇ〜

みみたろう様
ウチの事務所は少人数なので食堂とかがないのです。
でも、社員食堂は好きでして。。。
色々な会社の社員食堂は食べています。
こんど、ウチの会社の社員食堂もUPしてみますか・・

イノシシ・・・ボタン肉。。美味いですよ。
| 独裸絵悶 | 2007/02/23 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop