惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
家庭戦線異常なし問題
朝の通勤道。いつ頃からか
子供の幼稚園の前を選んで通るようになりました。
昨日の朝・・見慣れぬノボリが・・

幼稚園に『おなはしキャラバン』の登場だったようです。

そんな日の帰り・・
私も幼稚園児に負けておられません。

ノボリならぬ、赤提灯に誘われて・・

つまみながらの飲酒しながらの『お話し会』
(独演会との説もあり)

幼稚園児と中年親父が違うのは・・
子供と帰宅してからの嫁の会話(推測)
嫁『楽しかった?』
子供『うん、楽しかったよぉ〜』
嫁(*^。^*)『良かったねぇ〜』

私が帰ってからの嫁との会話
嫁『楽しかった?』
私『うん、楽しかったよぉ〜』
嫁(`ε´)『ふ〜ん〜 あっそ!』

なんの問題もありません。


そういえばコンビニで見慣れぬキャラクターを発見。

これは・・・

『ヤワラカ戦車』じゃないですか・・

動画はコッチ

最近は、なんでもありなんですねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(6) | - |

コメント
きのう独裸絵悶の、中年推測ー!
独裸絵悶で帰宅したいです。
| BlogPetの独楽魅 | 2007/02/20 12:14 PM |
ヤワラカ戦車を初めて見ました。
これは話題になってるモノなんですか?
やばい〜全然知らない(汗
フラッシュアニメで見た
仔猫にさらわれた後の行方が気になります。(>ω<)
| みみたろう | 2007/02/20 5:15 PM |
みみたろう様
動画のつづきは下のHPにあります。
スクロールすると最新作は9まで行っているんです。

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

やわらか戦車。
このキャラクター製品はセブンイレブンで発見しました。

この動画は一部の方に受けていたと思ったのですが・・
セブンイレブンで扱う程になっていて私が驚いたのです。
| 独裸絵悶 | 2007/02/20 9:21 PM |
みみたろう様
やわらか戦車4が猫にさらわれた行先です。
| 独裸絵悶 | 2007/02/20 9:47 PM |
現地妻―――ー!!
キャノンは時と場所によってイロイロ変わるんですね。
オモシロ(≧∇≦)キャハハハハ♪
| みみたろう | 2007/02/21 3:37 PM |
みみたろう様
フラッシュでここまで作成。
それを、全て一人で・・
セブンイレブンでキャラクターを購入してあげないと作者様に可哀想ですよね。
そういう私は・・・買ってませんけど
| 独裸絵悶 | 2007/02/22 5:59 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop