惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
問題もない問題
やぁ

おはよう。

昨夜は予想通りの深夜帰宅。
今朝は。久しぶりの朝寝で御座いました。

深夜帰宅・・
嫁が出来るだけ安く買物に行っているのにぃ〜

平気で飲み食いにお金を使っていた訳でもあるんです。

でも・・・

お米のパンらしいです。
そう、らしい・・
嫁も興味のある食べ物には貪欲です。
私の居ない時。。。食べたそうです・・
私の為に話だけ・・・
『パンとは違う食べ物だね・・』
『ふわふわしてなくて、しっかりしてるわ』

その、、違い。。
その、しっかり
私だって・・・食べたい。


ドイツ在住の『海外の知人』さんからお土産を戴きました。

ありが・・・えっ!

これは・・・


金髪の『ペコちゃん』

中身はミルキーでもありません。
豆を辛く炒ったお菓子です。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
おぉ〜金髪のペコちゃん!
不二家も山崎パンに買収されたら金髪ペコちゃんになっちゃうのでしょうか?(山崎パンのトラックに描かれてる坊やのように・・)

私も限られた資金を有意義に使おうと日々節約しながらも、自分が欲しいと思ったモノには迷わず手を伸ばします。
そうやってバランスを保ってるんでしょうねぇ・・
| 朧月夜 | 2007/02/11 5:21 PM |
朧月夜様

この金髪のペコちゃん。
どうも、パクリのようでして・・
裏の文字が解読不能
著作権の煩そうなヨーロッパの国でも・・
そんな事があるんですね。

| 独裸絵悶 | 2007/02/12 9:59 AM |
パツキン!パツキンの・・・・
ペコちゃん海を渡っていたんですね〜!!(驚)
冒頭の仔猫ちゃん、可愛いです♪
| みみたろう | 2007/02/13 1:37 AM |
みみたろう様
ネコ画像。。。在庫が・・・
涙・・泪で御座います。

なお、ポコちゃんが居たかどうかは不明です。
| 独裸絵悶 | 2007/02/13 6:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/82294
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop