惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
タイムスケジュール問題
8:00
昨日は車で出勤。
家を八時前に出ないとなりません。
八時前に家を出るとき・・・
子供は「いってらっしゃい〜」というだけです。
視線は・・・TVの『ぜんまい侍』に釘付けです。
9:00
朝から、社内で打ち合わせ。
内容は・・・・
『どれだけ、曖昧な表現が可能か・・・』
評価の個人差が大きい商品があり・・
日本語ってある意味で便利かも・・・
10:00
支店長に捕獲されてしまいました。
理由は・・事務所移転の話。
う〜ん〜メンドクサイよぉ〜
11:00
自分の車でお出かけです。
でも、新大阪の駅に、東京からくる人物を迎えに行かないと成りません。
年下の命令にも従う私です。
12:00
目的地に向かう道すがら。。
食事タイム。
メニューを見ると『カキフライ』が・・・
家では、嫁が嫌いな食材は出てきません。
ですので、躊躇なく『カキフライ』を頼みます。
13:00
道中。東京の情報を収集します。
湯島のキャバクラが・・・
えっ。。。安いの・・明朗会計。
ふ〜ん〜。いいなぁ〜
そんな会話をしていると到着です。
14:00
プロジェクトの会議・・・眠いです。
試作の立会いもあります
暇なので。。。技術の若手社員を小部屋に閉じ込めてきました・・
あっ・・・出してくるの忘れた・・
まっ・・・いいか。。誰も気がつかないだろうしぃ・・。
15:00
会議中・・眠いです。
思考が止まってきています。
16:00
嫁からメールが・・
子供が運動クラブの縄跳びの試験
練習でも、半分くらいしか飛べなかった後ろ跳び。
本番の試験で50回をクリアー
本番に強いのか・・
本番に強いと練習そのものを怠りますので・・
考え物です。
17:00
工場内は着帽です。
会議室で帽子を脱ぐと・・・
『○○さん髪が・・・』
鏡を見る勇気がありません、
右手で頭をクシャクシャにして・・
誤魔化します。だから帽子って・・・
ハゲの大敵です。
18:00
お腹が減ってきました。
自動販売のコーヒーで我慢です。
19:00
会議で真剣に考えるフリの練習です。
20:00
終了です。
でも・・荷物があり・・一度会社に戻らないと成らない事が判明。
21:00
会社に向かう道・・
大渋滞に巻き込まれます。
理由は工事。二車線の道路を変則的に車線規制中・・
この時期、道路工事と良く遭遇します。
それにしても・・腹減った。
22:00
会社に到着すると・・
残業中の社員がいます・・・
荷物を置いて。。。そ〜っとぉ〜
猛ダッシュで会社を出ます・・。
呼び止める声は・・一切無視です。
23:00
帰宅・・
メシ。
24:00
フロ。
25:00
読みかけの本が・・・
26:00
ネル・・・

ながい・・・
今日も土曜日だけど・・長い一日になりそう。
帰宅も深夜かなぁ〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
7時半 起床
    ネットしながら朝食
8時半 化ける
9時すぎ パチ屋に出勤
11時45分 一時帰宅(ちなみに収穫なしで損失○万円)
12時 昼食
1時半 別のパチ屋に出勤(○万つぎ込んで収穫なし)
2時半過ぎ 斜め向かいにあるパチ屋に移動
      ○千円つぎこんだところでスーパーラッキーで2箱確保。1箱使ったところでとりあえず換金。
4時過ぎ 別の台に移動
      ○万円つぎ込んだところで単発の大当たり!
      時短中に再び大当たりに遭遇!確変獲得に成功!!
      3回確変したところで気分が悪くなり、旦那を呼ぼうか迷う。結局休み休み続け、途中で薬まで飲み頑張る!!(←ほとんどパチ病)
5時45分 やっと確変が終わり連ちゃん終わる(結局12連だった)
6時 帰宅
6時半 夕飯
7時過ぎ 再び午前中のパチ屋へ出勤
     ○千円で大当たり獲得。でも2連で終わり。とりあえず換金。
    別の台に移動
     ○千円でまたまた大当たり。3連で終わったが欲張るとろくなことないのでそこでやめて換金。
8時半 帰宅

以上 本日の私でした・・・。ほんとに主婦か??>自分!!(涙)
でも、本日の日給は良かった(爆)
しかし、こんな生活してる私・・・独裸絵悶に時間分けてあげたいです。。。

| RINO | 2007/02/10 10:13 PM |
独裸絵悶さんハードです〜。
上のコメのRINOさん(こんばんは♪)もハードです〜。
私は何もしないで1時間や2時間はボーっと過ごせる特技があります。
時間に追われるより、追・い・か・け・た・い・の(〃▽〃)あは♪
| みみたろう | 2007/02/11 2:00 AM |
技術の若手社員さんはご無事でしょうか?(笑)
独裸さん、ハード過ぎです!
私は3連休の為、微妙に昼夜逆転中でこんな時間(am4:00)にまだ起きてます(^^ゞ
あ〜〜火曜日の朝が怖いわ(笑)
| kagon | 2007/02/11 4:07 AM |
RINO様
なんとハードな。素晴らしい
パチプロ人生まっしぐらじゃないですか。

最近、パチンコで勝った話ばかり聞きます。

みみたろう様
時間においかけられている訳ではないのです。
私は。。逃亡しているのですが・・
捕獲され。。。仕方なく労働に勤しんでいるのです。

Kagon様
若手社員ですか・・
どうも、小部屋で居眠りをしていた情報もありますので・・
昼夜逆転・・私三連休ではそこまでは参りません。
でも、正月休みの時はリハビリが必要でしたです。
| 独裸絵悶 | 2007/02/11 10:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/82174
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop