惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子育て問題


ごめんなさい。
判りにくい画像です。

この画像はあるホームページ(書いてある。。汗)に張り出されている
我が子の絵です。
車好きが嵩じて、投稿まで始めてしまいました。
どこの誰に似たのか・・・汗。。。
最近は、ローマ字を習得して・・
検索もOKに・・・おまけに嫁の携帯電話でメールまで・・
お箸も使えないのにぃ・・・です。
私にくるメールも、彼が・・・・
そのうちブログでも開設しそうな雰囲気です。
下手な事が出来なくなりそうな雰囲気です。

私も早いうちにHDDの掃除をして・・
ヤバイ画像を処分しないとなりません。
そうしないと・・・


って事になりそう。。。


因みに。。三歳の時に彼の写真。
宝塚ホテルのケーキバイキング。
 


もう、可愛かった頃の面影はなくなり・・
だから、昔の画像はOK

・・・立派な怪獣として育っております。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:47 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
独裸さま〜♪ついに公開ですな。。
これからも親バカ街道まっしぐら〜で行きましょうね♪

yuraは未だにまっしぐらでっせ〜。

それにしても・・末は博士か大臣か??

年上好きのyuraの唯一の年下ボーイフレンドなのにぃ♪
| yura | 2007/02/06 7:51 AM |
独裸絵悶はおまけも使えるとおもってるんだね♪
| BlogPetの独楽魅 | 2007/02/06 12:05 PM |
車が好きでローマ字も習得なんてスゴイです^▽^
子供って興味を持ったらグイグイ吸収しちゃうんですね〜

お箸も頑張ろうね〜☆ミ
息子さん、落ち着いててとっても賢そうに見えますよ〜。
本当に3歳ですか?(>ω<)
| みみたろう | 2007/02/06 12:27 PM |
ウチの姫も何気にPCをこそこそいじってるけど、あと二年もすれば親よりも上手にサクサク検索とかやってそうな・・・
そして2ちゃんねらーになってそうな・・・
あぁ。。先が思いやられるil||li _| ̄|○ il||li
| 朧月夜 | 2007/02/06 10:31 PM |
yurarin様
へぇ〜年上好きなんですかぁ〜
新しいyurarin情報ですな( ..)φメモメモ

みみたろう様
ウチの子
可愛い時期→そうでもない時期→可愛い時期を過ぎて今はそうでもない時期です。
なんか、もう二度とあの可愛い時期は来ない予感が・・・
子供は自分の興味を持つものに対する吸収は凄いですね。
その興味の向け方が、教育なんでしょうけど・・
教育者が成ってないので・・・難しいです。

朧月夜様
我が子はPSもDSも欲しがらないのはPCのおかげです。
ネットで無料のゲームが一杯ありますからね。
だから・・経済的といえば経済的なんですけどねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/02/07 6:24 AM |
独裸さま・・yuraの年上好きは全国的に有名な話ですぅ!!
(年上好き♪はマジです!生まれてこのかた年下と付き合ったことがない。しかも同じ年も・・)
| yura | 2007/02/07 8:12 AM |
yurarin様
女性の場合は。。そんな人も多いのでしょうねぇ〜
男性の場合。。年下好みの人も多いですしぃ〜

でも、、yurarin様!。
付き合った男性は複数以上って事ですね。
文面では3.。いや5人以上かな。
| 独裸絵悶 | 2007/02/08 6:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/81772
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop