惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日の出来事問題
昨日・・
顧客に届けないと成らない見本の品がありました。
普段なら、楽な方を選ぶ私ですが。。
何故か。。今回は・・判断が狂いました。

その見本は私が手配した物。
サイズ的もハンドリング可能で・・
地下鉄にも充分に乗れるサイズです・・

最初は。。大丈夫だと持ち上げたんです。
駅まで歩く道すがら。。。間違いに気がついたのです。
最後はシェルパの様に肩に担いで・・街中を歩いておりました。

そう。。重量が10キロもあると・・・
判っていた筈んなんですけどねぇ〜

昔、昔。私が20代前半の頃。
人に頼まれて・・・
千葉県の加西から原宿まで・・
「手に持てるサイズ」だからと・・頼まれて。
確かに持てるサイズでした。
必死にヘロヘロになって運んで・・・
届けたら・・
「明日もってこい」と何故か怒鳴られて・・・
頼んだ人に文句をいうと・・
「あっゴメン、ゴメン、日にちを勘違いしたよ・・」
「えっ、電車で持っていったの?バカだなぁ〜、あんな重い荷物」
「ホント、バカじゃないのぉ〜、電車で運べる筈ないじゃないのぉ〜」
「そりゃ、運んでと頼んだけど、電車でとは一言も言ってないよぉ」
「しかし、ホントバカだねぇ、ハッハハッハッハアハhhhh・・」
と大笑いされ・。。密かな殺意をいだいた事を思い出しておりました。

でも、今回は自分の手配ミス・・


会社に戻ると・・
一月二十五日のブログ釣果問題で書いた、求人の面接の日。
見慣れる若い女性が・・・
と思っていたら。。面接官であった上司に突然の用事が発生。
急遽、この私が代理登板する事に・・・

面接者より面接官の方がドキマギしていたのは・・
なぜか、私の中では「お見合い状態」

面接の方・・・ゴメンナサイ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
昨日は重いもの担いだり、面接で緊張されたり
普段とは少し違う日だったんですね〜。お疲れ様です。
今日、在宅でお仕事に応募してみたんですよ〜。
どうなることやら・・若干名募集で300名集まっているそう。ドキドキ。
| みみたろう | 2007/02/02 2:26 PM |
みみたろう様
若干名募集で300名ですか。。。
宝くじ並ですねぇ〜

久しぶりの┗(-_-;)┛おもい!
荷物・・

まだ、肩と腕が痛いです。
| 独裸絵悶 | 2007/02/03 9:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/81320
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop