惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
限定に弱いんだから〜問題
ここ何日。
いや何週間も探していました。
年末から年越しで探していたのです。
ダイエーでも、コープでもライフでも覗いていました。
セブンイレブンにあると聞けば、セブンイレブンを。
ローソンもAMPMも覗いてました。
兵庫県でも、大阪府、岡山県でも名古屋でも探していました。

そして。。ついに京都でゲットできたのです。

それは


プッチンプリン ハッピーパーティー
それは

デカイ

この限定プッチンプリンの情報は色々な所で駆け巡ってました。
限定好きな私は探してました。
グリコ乳業のホームページにも出ていない。
宣伝もしない、口コミだけで情報が駆け巡っていたのです。
だから、嬉しかったのです。

購入したからには・・食べないとなりません。

では・・・

そうです、これはプッチンプリン!

プッチン!しなければ!

プッチ〜ン〜



出ました。。出てきました感涙です。
この大きさの割りには。。少し固めのようです。

では・・試食へと・・・

チョットまって・・・。

エネルギー/568kcal
たんぱく質/7.2g
脂質/26.8g
炭水化物/74g
ナトリウム/352mg

ダメです・・・こんなのを食べたら。。。

夕食抜きの刑が待ってます。

そこで、、独身の若いのを拉致してきて・・・・



イッキ。。ほれイッキ!・・
男ならプリンのイッキ食いだぜぇ〜

♪イッキ・♪イッキ・♪イッキ♪



ズルズルズゥズゥイィィィ〜



ゲフッ

馬鹿です・・・(>_<)
やっぱり、プッチンプリンは普通サイズに限ります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:11 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
これ以前にネットで見かけて気になってました^^
噂どおり大きい〜(汗)
>エネルギー/568kcal
うわ〜。結構ありますね〜。
若い人・・楽しそうな職場です。(>ω<)
| みみたろう | 2007/01/31 2:36 PM |
でかぁ〜〜〜!!!!
限定モノ?こちらでも置いてるかなぁ〜。
って、買う気はないけど(笑)
568kcalかぁ。。。これ食べれば私も1食や2食抜いても平気かも。でも、これ絶対完食できないと思う。気持ち悪くなりそ・・・
| RINO | 2007/01/31 10:52 PM |
スプーン使わずにすすりましたかぁ。。。
彼のサービス精神に、脱帽します。
でも、そう、その後、彼は無事でしたか??
| 土の器工房 | 2007/01/31 10:58 PM |
プッチンしちゃいましたか!!
私はこれプッチンするかどうするか迷いました。
でもこれをまた次にゲットできるかどうかの自信はなかったしぃ〜
容器をプッチンしないで置いておきたいしぃ〜
でもプッチンして見たいしぃ〜

っで迷ってるうちに結局まだ食べてません(^□^;)ナハハハ

ちなみに私はJR甲子園口駅前のセブイレでゲットしましたよ。
| 朧月夜 | 2007/02/01 12:07 AM |
みみたろう様
インパクトありますよぉ〜
でも。。。味は小さいのと一緒なので・・

RINO様
どうも・・セブンイレブン限定商品でないのかと・・
思っております。
お近くのセブンイレブンを覗いてみてください。

土の器工房様
ハイ。普通に食べても面白くない
って意見がでまして・・・すすりました。
流石に一息ではすすれなかったようです・・
彼は・・・多分、大丈夫でしょう。
私のゲテモノ食モルモット係りの一人です。

朧月夜様
私も。。少しは考えたのですが・・・
賞味期限もあるしぃ・・・
プッチンプリンはプッチンしないとプッチンの意味がないですと思いまして・・・。
| 独裸絵悶 | 2007/02/01 5:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/81117
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop