惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
釣果問題
朝、新聞受けに。

自衛隊の勧誘のDMです。

まっ、内容は別にして。
私としては別な所に興味が行くのです。
その興味は、封筒の萌画


パプリカ王国礼装の「パセリ」ちゃんです。
中身にも

ちなみに男の子は「ピクルス王子」と呼ばれています。

最近、自衛隊の募集はヲタクに狙いを定めているのでしょうか・・。
私なんか、釣られるかも・・・
でも、年齢制限で即、捨てられます。
どうせ、旬の過ぎた魚、腐った魚なんですよ・・・私は。
えっ。。旬の時期が有ったの?・・・自分でも不明です。

最近の求人は「売手市場」との事で、何処の企業(組織)も苦労しているようです。
そんな中。

ウチの会社が乗ってます。(関西版だよ)

昨日発売のトラバーユです。
当社も(小さな支店なんですけど)
ヲタクに狙いを定めて・・・

イヤです。勘弁してください。

って事で、外観は普通の人を求めて釣りを開始しました。
※中身はわかんねぇ〜

今の所、釣果は順調のようです。
中には鯛も混ざっているかもしれません。
でも、
私も、浮かれて尻尾を挟まれない様にしないと成りません。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
自衛隊ですか〜。いくら絵が可愛くても任務はしっかりキツいんでしょうね。
同級生で女の子が行ったんですけど、可愛い子だったので受付に配置されたそうです。
鯛が釣れるといいですね^^
| みみたろう | 2007/01/25 2:21 PM |
自衛隊の勧誘のDMなんてあるんですね〜♪
初めてみました、笑
鯛が釣れるといいですね〜笑
| ruru | 2007/01/25 6:45 PM |
みみたろう様
へぇ〜
自衛隊も外形で業務内容が決まるんですかぁ〜
女性の場合・・・セクハラ発言になるけど・・
外形って大切なんですよねぇ〜
でも
男性も第一印象が悪いと・・・ねぇ

ruru様
お久しぶりです

我が家のポストに入っていたのも初めてだと思います。
かなり、就職が良くなってきていますので・・
人材難なんでしょうねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2007/01/26 6:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/80039
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop