惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
交渉問題

昨夜は、給料前でお金がない筈だけど・・「少し」寄ってました。

色々と。。。ねぇ〜。
苦しい事や、悩み事があるんですよねぇ〜
その悩みは大なり小なり共通なんだけど・・・
気の持ちようって感じかもしれないのですけど・・

前向きな気持ちって中々持続しないんですよねぇ〜
昨日は、年下の連中と・・・飲んでいたのだけど・・
私だって・・・って気持ちはあるけど・・・
そこを隠して、前向きな気持ちに持って行ってたんですよね。
顧客にも色々います。
どんなに説明しても、理解してくれない顧客もいます。
でも、それが顧客なんですよね。。
今日、少し難しい、、難解な交渉に行かないと成らない彼に・・

本当は一杯だけだよ・・・
って、いつもの事だけど・・
それが二杯、三杯と・・・

結局、家に帰っても嫁の準備した「夕食」には手をつけず・・

まっ。こんな話をグダグダ書くのも・・
ハッキリ言って言い訳なわけで・・・
そして・・・財布の中の最後の3500円が全て無くなった訳で・・・
☆いつもニコニコ現金払い、そして割り勘が基本です。
札入れの3000円と小銭入れの500が消えた訳で・・・
今日の昼飯のお金も無い訳で・・・
3500円あれば三日は過ごせる訳で・・・
小遣い支給日まで、順調に計算どおりに過ごして来た訳で・・・

今朝から・・暗く、、後ろ向きに成っている訳で・・・

朝から、小遣いの前借交渉を行わないと成らない訳で・・・

だれか、交渉に向かう私に。。ビールを一杯飲ませてくれないかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
一杯飲んで交渉に向かったら
「渡してもまた飲んでくるんでしょヽ(`Д´)ノ」
って事態に。。私の想像ですけど。
今日の記事、北の国からの純くんテイストで読ませてもらいました。元気出して下さいよ〜。
| みみたろう | 2007/01/24 2:46 PM |
徳永英明の曲・・・懐かしかったです。
どこも一緒ですね〜。
我が家は転勤を期にカードを取り上げ(旦那のみの口座に引き落とし先を変更して違うカードを渡しましたが)、頼る嫁もそばにはいないし・・・ちゃんと出来るのかしら・・・。
| ぽっぽ | 2007/01/24 9:10 PM |
みみたろう様
ハイ・・その通りで御座います。
反論は出来ません。
車通勤の方が(前の勤務地は車でした)お金が掛からなかったです。

ぽっぽ様
最後の言い訳でもないんですが・・・
最後の一杯が何杯も重なり・・・
結局・・・こんなことに。
私もカードは持ってます。でも、これは本当の緊急事態用です。
仕事上、急な出張だとか接待だとかで入用な時があるもんで・・
このブログを見た嫁が小遣いを前渡してくれたのですが。。。
ほしかった徳永英明のアルバム「ヴォーカリスト」を購入したので。。
もう緊急事態に戻ってます。
| 独裸絵悶 | 2007/01/24 10:56 PM |
ビール一杯行きますか??いい店知ってますヨ(大笑)

我が家もお正月に色々使い込みすぎたらしく、とうちゃんピーピー言ってます。
でもそれに耳を貸すどころか、一緒になってピーピー言ってる私なので夫婦揃ってピーピー泣いてます。゜(´△`;)゜。
| 朧月夜 | 2007/01/25 1:44 AM |
朧月夜様
ビールが一杯で済めば・・
こんな事に成らないのですが・・

商店街に出来た新しい立ち飲みや・・気になってます。
※でも寄らないだろうなぁ〜
理由は。なんとなく
| 独裸絵悶 | 2007/01/25 6:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/79936
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop