惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
浮気問題
昨夜は何気にTVをみていました。
番組はフジTVの
「中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル」
内容は、今春から始まるドラマの番宣でして・・
ドラマの出演者達が対抗ボーリングをするバラエティー番組だったです。
でも、番組が問題でなくて・・
新しく始まるドラマの中に
「今週、妻が浮気をします」
※リンクできません、ドラマの所をクリックして見てください。
このドラマって・・

妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末
この話の事なんでしょうか・・

この話は調べると。。
2ちゃんねるでなくgooでの話って検索もできます。

goo 今週、妻が浮気します。
OKWave 今週、妻が浮気します。

これって・・・上の話と下の話は結末が違うようです。
上は2ちゃんねるなので。。。どうも創作したのかもしれません。
ドラマの結末は・・果たしてどちらになるのでしょうか。

下の話しで本も出版されています。
「今週、妻が浮気をします」
中央公論新社 定価: 1,050

そんな番組を見ながら嫁と会話をしていたのです。
「あんたならどうするぅ〜?」
って、聞かれても・・・・
「その時じゃないとわからん・・」
ぐらいしか、答えようがないですよね。

そして、会話は何故か藤原紀香に。
「藤原紀香って、猫好きな男性か犬好きな男性を選べと言われたら猫好きな男性を選ぶんだって」
「へぇ〜 なんで?」
嫁の話が続きます
「犬って、飼い主を見ると尻尾を振って飼い主に飛びつく程の献身的な愛情を見せるじゃない」
「なんか、その献身的な愛を求められそうなのがイヤなんだって」
「その点、アンタは猫好きだから合格かもよ」

私「ふ〜ん〜」
でも内心・・

おまえは藤原紀香じゃないもん!

藤原紀香なら浮気の心配ぐらいはしますけどね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
一応OKWave会員ですが、そんなカテゴリあったのにも気づきませんでした。ハハ・・
たまにはこんな話題を夫婦でするのもいいかもしれませんね〜。(^-^)

「もし私が浮気したらど・・」「ムリ!!ヽ(`Д´)ノ」
あぁ。。バッサリ斬られそう・・・・
| みみたろう | 2007/01/07 11:06 AM |
電車男もリアルタイムで見ていた私ですが、この話を最初に読んだのはgooでした。でも色々あったんですね〜。

うちのダンナも猫好きです。私のことも扱いにくい猫の一種だと思っているかもしれません。
男だらけの同じ職場なので浮気はないでしょうが、熟年離婚になりそうな行動の数々は虎視眈々とチェックしております。
| | 2007/01/07 12:59 PM |
浮気かぁ〜〜。。。。
家では絶対に問題になりそうもない問題ですね(笑)
旦那は絶対に浮気しないタイプだし。
私は今更恋愛なんてかったるいって思ってるタイプだし。。。
ただ・・・もし旦那が万が一間違って浮気したとしても、私は黙認かなぁ〜。これってもう旦那に関心がないってことですかね?
| RINO | 2007/01/07 4:25 PM |
みみたろう様
我が家と一緒です。

「ムリ!!ヽ(`Д´)ノ」
バッサリ斬られそう・・・・

雫様
へぇ〜リアルタイムで見ていたのですかぁ〜
少し羨ましいような。。。レスもつけたんですかねぇ?。
HNもお持ちで、あのコメントは私よ!って事もあるのですかね。

雫様の家には、すーたん・マギにゃん・ハルヒそして雫様の四匹も猫が・・・

RINO様
我が家も。。。
男性の場合はお金があれば。。なんとかなります。
でも。。財布を嫁が握っていると。。
なにも出来ません。

恋愛がかったるい。。なんか判りますよ。
年なんでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2007/01/08 9:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/78227
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop