惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年末御礼挨拶。


今年も今日で終わりです。
今年、一年有難うございました。

今年を振り返ると。。。
可も無く不可も無い、平凡な一年であったと思います。
平凡な一年、そう大変幸せな一年であったと思ってます。

ブログも誤魔化しながら、なんとか継続する事が出来ました。
始めた時は1年以上続くとは思っても居ませんでした。
アクセス数も伸びず・・・
でも、今では多い時は100オーバーも戴ける事もあり、私のこの悪文を三桁の方が見ていると思うと・・・
本当に有り難い事です。
※解析すると検索が多いので、実質は半分もないと自覚しています。

現状は、スパムの増大などで取り巻く環境の悪化や、ブログを止めたりMIXIに移行した方も多く・・・

私も、一時期閉鎖を考えた事もありました。
仕事や環境で日々の更新に苦労もしています。
余計なプレッシャーを掛けてくる方も居ます。


でも、もう少しこのブログを続けて行きたいと思っています。

私の家族が住む街にも雪が舞い散る季節になりました。
北の方は本格的な冬になったようです。
お風邪などを召しませんようにお体にご自愛の上、良い年をお迎えください。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
本当に平々凡々が一番幸せですよね^^
いつも心配してくださったり、気にかけていただいてコメントをくださり感謝の極みでございます^^
今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
独裸絵悶さまもご自愛くださいませ^0^
| yoco | 2006/12/31 9:08 PM |
yoco様
平凡が一番良いですよね。。
それが一番幸せで御座います。


でも。。宝くじの平凡はイヤですよね。

| 独裸絵悶 | 2007/01/01 8:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/77501
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop