惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今週で仕事も終わりだよ問題(本文と関連ないのが問題だぁ〜)
アメリカ軍北米航空宇宙防衛司令部ノーラッドの情報によると。
サンタさんは昨夜のうちに日本を上空を過ぎ去ったようです。

日本上空通過の様子
なんか。。去年をまったく一緒じゃないのさぁ〜
って突っ込みは抜きにして。。
日本時間AM6時現在欧州上空に到達していると思います。

昨日は我が家もケーキを戴く事が出来ました。
それなりのケーキと期待したのですが。。
今年は手作りケーキという事に成ったようです。

嫁と子供が闘いながら作っていました。
※なんでもしたがる子供と、それを阻止しようとする嫁。
結果は。。。
リンゴのコンポートのケーキです。

有名店のケーキに比較したら、見た目も味も比較対照にすらならない出来ですが・・・
※作ったのが嫁と子供なので・・・美味しかったです。
本当ですって。。

だって今日は給料日。
嫁から私への小遣いの支給日です。恐いことは書けませんって!。

皆様へ、クリスマスプレゼントを。
「みみたろう」様のブログに勝手に貼り付けたけど・・・
ブラックサンタ独裸絵悶がお送りするネットで見つけた問題の多いCM
最初はトヨタ自動車のCM
恐怖の仮面夫婦
湖畔で罠を仕掛ける怪獣も居ます
日本版もあります。これが一番恐いかも。。
ヒューマンタッチです。

海外のメーカーでは。。。
愛の形にも色々ありまして・・・

では、最後に・・・
ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ です。

スズキのバイクCMです。
そして。。これが一番引いてしまうかも。
現代自動車のCMです。
バーベキュー編をクリックして見てください。

では、今週で仕事納めです。
最後まで気を抜かずに頑張ろうっと。

追伸、「みみたろう」様の所にだけ貼ったCMもあります。
探してみてちょ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:52 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
なかなかシュールですね……。
これで何故コマーシャルに成りえるのかが理解できんとです。
Wiiの海外CMはほのぼのするのにな〜。

hyundaiの愛の形はすんごい好きです。
| | 2006/12/25 6:49 AM |
ブラックサンタ独裸絵悶さんに
私のブログが完全に乗っ取られました。
ぜひ荒れたコメント欄をのぞきにいらして下さい。。
(ウソですよ〜。プレゼント動画ありがとうございます♪)
18禁は一応含まれてませんでしたが
トヨタのヒューマンタッチは夢でうなされそうです。
トナカイ、新幹線ぶっちぎってますね〜。
ケーキもリンゴが相当な存在感でぶっちぎってます。
先日の達筆な奥様のイメージとかなり・・ゴニョゴニョ・・
| みみたろう | 2006/12/25 4:31 PM |
雫様
>hyundaiの愛の形はすんごい好きです。

へぇ〜雫様のイメージと少し違った。

みみたろう様
勝手な相互リンクをしてみました。
尚、私の所にあって、みみたろう様の所にないものもあるんです。

ケーキは
嫁の名誉の為。。。子供が・・・・・・・。
クリームは塗りたがるは・・・大変だったようです。
| 独裸絵悶 | 2006/12/25 9:29 PM |
独裸絵悶さんちのケーキも美味しそう。
家族が作るケーキは
美味しいに決まってますよね♪

CMコレクション、
これって本当に海外では放映されているんですか??
日本ではありえない雰囲気なんですが。。。
私は恐怖の仮面夫婦が面白かったなぁ。

| 土の器工房 | 2006/12/25 11:09 PM |
イチゴじゃないトコがすごく凝ってていい感じ(^∇^*)

CM・・めちゃめちゃシュールですね( ̄  ̄;)
一番最初のヤツは昔『ローズ家の戦争』って映画の夫婦に似ていて大笑いしてしまった。
ヒューマンは夢に出てきそうでヤダ(゚Д゚;)ガクガク…
バーベキューもリアルにちょっと・・・って感じで引いてしまったわ。
日本のCMは結構可愛いかもデスね。
| 朧月夜 | 2006/12/25 11:35 PM |
土の器工房様
本当に海外で放送されているようです。
そのうち、TVで放映すると思いますよ。
海外の人とツボが違うのでしょうねぇ〜
日本なら、不買運動が起きても不思議でないCMです。

朧月夜様
ヒューマンタッチ・・・恐いでしょ。
私も一番恐いです。
もし。。あんな車がって創造しただけで・・・
ガクガクブスブルものです。

海外は動物愛護が日本より煩いイメージがあるのですけどねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2006/12/26 6:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/76904
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop