惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
イブの日曜日の問題
先日の岡山出張で見つけました。
岡山にも「岡山を守る戦隊」が居たのです。

まだ、地元兵庫県を守ってくれる「戦隊」を発見できません。
お土産屋、行脚が続きます。
※でも、この「モモタロウレッド」胸がDカップです。


Xmasです。今日はイブの日曜日。
少し調べれてみると、サンタさんはまだ出発してないようです。
サンタさん追跡のNORAD Tracks Santa 2006サイトもまだ更新されていないようです。
※このサイトの運営者は米軍です。衛星とかを活用して追跡しているようですよ。
去年は。。日本でサンタさんは富士山のふもとで新幹線と競争してました。

今、私が密かにクリスマスプレゼントとして狙っている物があります。
それは・・・

商品券。6000円分もあるのです。
日頃の買物をOMCカードに集約して稼いだポイントで交換した商品券。

正面から切り出すと、
「何、言ってんのぉ生活費の足しじゃないのぉ」って言われるので・・

少し、大掃除の真似事をして・・・
物欲しそうな顔とよだれを垂らして・・・

今晩は靴下をぶら提げて寝ることにします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:28 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
その靴下の中にはきっと「お掃除道具セット」が入っていることでしょう。(プフッ)
大掃除の真似事だけですますつもりじゃないでしょうね〜!!最後まで責任を持ってやってくださいな。

今年は私がサンタさんになる予定。
25日の朝の旦那さんの顔が楽しみやわ〜。
“海老で鯛を釣っちゃおう作戦”ですのよ(^^)v
| 海外の知人 | 2006/12/24 9:46 AM |
どうやら福岡にもいるらしいですよ。
その名も
「博多戦隊 辛いンジャー」
これは強そうです。
Dカップ。これ一部にだけ最強。
| みみたろう | 2006/12/24 10:42 AM |
海外の知人様
大丈夫です、掃除して居る所を隣人に見られました。
これで、私の評価も近隣から鰻登りってやつです。

んで・・・何をねらってるの?。

みみたろう様
博多に・・・シマッタ。故郷なのにぃ・・
博多の人間に頼むしかない。

たのんまっせ!。
| 独裸絵悶 | 2006/12/24 2:33 PM |
私も朝起きたら靴下にプレゼントが入っていることを大いに期待したいけれど、我が家のサンタクロースは私なのでそういう訳にもいかず・・・・
ちょっと寂しいイブの夜です(/_;)

| 朧月夜 | 2006/12/24 11:22 PM |
朧月夜様
わたしも、朝起きて・・・
何も無かったです。・・・

子供は大喜びだろうけど・・
嫁は、音の出る玩具だので、今日一日はストレスが溜まりまくるのでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2006/12/25 5:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/76808
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop