惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
連日連夜問題
昨夜は京都の夜。
昨夜は神戸だった・・・。

ビールと焼酎そして焼鳥と・・・
盛りだくさんの無駄話。

京都からは新快速電車に乗ってご帰宅です。
この電車で寝てしまうと大変です。
姫路まで行ってしまいます。。

ですので・・立ったまま過ごします。
乗り換えの駅。。これが大変です。
普通電車に乗り換える為にホームを変えないと成らないのです。
乗り換え時間は1分。
乗った場所が悪いと、走っても間に合いません。
ですので、乗るときから階段の近くの車両を選んでます。

さて、今夜。。今夜は名古屋の夜です。
名古屋でビール熱燗が待ってます。
泊まりでは有りません。
新幹線で帰ってこないと成りません。
新幹線では。。これまた寝てしまうと大変です。
私は一度新幹線で寝てしまった事があります。
(今でも、その新幹線は「岡山駅」を素通りしたと言い張ってます)

金曜の夜は今のところ予定は入れてないけど・・
嫁が早く帰って来いと念じてます。。
伝わってくるけど・・・・。
ビールが入るとその思いは泡の如く消えて行きます
仕方ないです。

お仕事です!

この私が体を張って仕事をして家庭を守っているのです。
(* ̄^ ̄*)エッヘン

嫁と子供が、今私に企んでいる事があります。
それは、体重計・・・
恐いです、11月に少し脂肪が減ったのですが・・・・
こんな生活が続くと・・・

ですので、今は避けています。当分逃げ回る予定です。

だって。現実を知ると遊べません!。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:26 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
お父さんの〜
ちょっといいとこ見てみたいぃ
せ〜のっ
直帰!直帰!直帰!直帰・・・
振り付けコチラ
http://ameblo.jp/ska-ska-chang/day-20061212.html
お仕事ご苦労様です。m(_ _)m
| みみたろう | 2006/12/14 12:16 PM |
え?
新幹線、岡山駅を素通りした??
大変でしたね、ちゃんとその日のうちに帰れたのでしょうか。。。
でも、これだけ飲みの日が続くと、体重より、肝臓の方が心配です。
ご自愛していただかないと、家族が守れなくなりますよ〜(^^;)
| 土の器工房 | 2006/12/15 7:03 AM |
みみたろう様
この、リズムはマズイ・・・
絶対に「イッキ」コールに変化します。
「イッキ」は・・勘弁してくれぇ〜

土の器工房様
おっ、復活ですか。
そうなんです。岡山に止まらない新幹線・・
って無いですよねぇ〜
頑張って引き返しましたが・・大遅刻でした。(T_T)
| 独裸絵悶 | 2006/12/15 7:23 AM |
どらさん体を張って家族を守っているのですね〜
あっぱれ。いや違う?楽しんでますか?笑
でもくれぐれも体は無理なさらないよう〜☆
| ruru | 2006/12/16 9:56 AM |
ruru様
ハイ。
もう、楽しまないと体が持ちませんて!。
無理は効かない体です。最後は自重しております。
| 独裸絵悶 | 2006/12/17 7:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/75733
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop