惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
天国問題
土日の大きなイベントはお買物。
(それしかないのかよぉ〜って突っ込みはなしね!)

我が家の怪獣君♂六歳、が大好きなのがダイエーです。
でも。
途中の道筋に怪獣君の大嫌いなノバウサギさんが居ます。

ここを通る時
自転車で後部座席の時は目を瞑って頑張ります。
車だと、この道は通らないので・・車で行きたがります。
でも・・今日は自分の自転車。
目を瞑る訳には行きません。

大好きなダイエーの為には頑張ります。

朧月夜さんのブログに誘われて

お昼ごはんは「たこ焼き」をイッパイ食べたのに・・
突然に「お腹が減った〜」と叫びだします。
嫁は慌てます。
「えっ〜お腹イッパイっていったのにぃ〜、どうしたのよぉ〜」

でも。。怪獣君。。狙いは違います。
怪獣君の狙いは地下2階
ここのダイエーは地下二階が食料品売場なんです。
売場で怪獣君の目は目的物を探します。
そして、大声で。。ホント大声で。

「パパァ〜試食屋さんが有ったよぉ〜」

オイオイ、あれは試食屋さんではない。。
でも試食屋さんかも・・・
嫁は何故か離れて行きます。何故でしょう・・・。
私も離れたい・・・
怪獣君は私を同士と見込み。。手を引いて


これはアイス

パンです、

なんと牡蠣鍋にも手を出しました。
写真がないのが、まだあります。
※みかんはオウチにあるからイイって・・選択までします。

前は試食の食べすぎで。。お腹イッパイになった事もあります。
今回は昼飯後に行ったのだけど・・

土日のダイエーは試食屋さんの露店がイッパイ出ていて。。
怪獣君にとっては天国のお店です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:53 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
怪獣くん!!
ワンダホ〜♪

大丈夫だよ!!
中学生になってもやらないから
たぶんね・・
| yura | 2006/12/11 7:58 AM |
食いしん坊万歳!
少量で色んな種類が食べれるから嬉しいのかな?
私も試食めぐりしたいです。(^-^)
| みみたろう | 2006/12/11 2:20 PM |
試食屋さんがたくさんあっていいですねぇ〜〜(爆)
こちらのスーパーではたまに試食コーナーでてますけど、私は速やかに離れます。おばちゃんは子供をターゲットにしますからね。ちなみに私は離れますが子供は寄って行きます(爆) 普段は食べないステーキなどを頂いてくることも。くぅ〜、私だってステーキ食べたいよっ!!

ちなみに、ノバうさぎ、私大好きなんですけど〜(笑)
| RINO | 2006/12/11 2:37 PM |
yurarin様
せめて。。小学校の3年生で卒業して欲しいのですけど・・

みみたろう様
そうなんです、少しづづイロイロな物を食べれるのが嬉しいようですね。
ウチの家の近くダイエーは試食が多いんです。

RINO様
そうなんです、、たまに良い試食があったりします。
写真の最初のアイスは美味しそうだったので嫁も試食へ突撃してました。
でも。。。買いません。
でも・・タマに買うことがあるので。。試食のコーナーは絶大なんでしょねぇ〜

ウチの子はノバうさぎはトラウマ状態かもしれません。
| 独裸絵悶 | 2006/12/11 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/75412
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop