惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
二日酔いです・・・
残ってます。
昨夜のお酒が・・・
頭がボッ〜としています。
二日酔いです。
昨夜は。。梅田で・・・飲みすぎです。
吐くまで飲むなよって自分でも思うのです。
折角の美味しい料理も消化されずに消えて行きました。
でも。。。

帰りは、大阪駅で電車に乗り。。
降りる一駅まえで、席が空いたので、、
座ってしまったのが、間違いの元・。
座ったときに「寝たらあかんぞぉ〜」と自分に言い聞かせた筈が・・
気がつくと。。神戸市内に到着しておりました、
最終の電車があったから助かりましたが。。
自宅には勿論の午前様帰宅でした。

こんな事を。。繰り返し繰り返しと・・
成長していません。

年内にあと最低4回はこの危機があります。
飲みすぎなければ済む話なんですけど・・・
でもねぇ〜・・・

疲れる出来事もあり・・・
落ち着いての平常心が大切ですよね。
飲み会でも「君子危きに近寄らず」
なんですけど・・
君子でない私には危き事が集まってくるようです。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:26 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
終電に間に合ってよかった良かった(^^*)
サラリーマンはお付き合いも仕事のうちですから色々大変ですね。
でもそんなお父ちゃんたちのおかげで家族の平和が守られてるんでしょうけど。
| 朧月夜 | 2006/12/07 10:17 PM |
朧月夜様
有難う御座います。

今回は寝てはイケないと言い聞かせながら・・・
寝てしまいました。
| 独裸絵悶 | 2006/12/08 7:27 AM |
これから飲み会シーズン大変ですね☆
楽しい飲み会もあればお仕事の飲み会もあると思います☆
体張ってのお仕事ですよね。
体調にはくれぐれもお気をつけて。。
で、どうせなら楽しんじゃいましょう〜、笑
| ruru | 2006/12/08 8:39 PM |
別に飲み会もないし、忙しくもしてないのに、何故かつかれきってる私です(笑)
そーいえば、大掃除ってものしないといけないのかなぁ〜。
ここに引っ越して3年。最初の年は引っ越したばっかりだったので、しなかったし、翌年は体調崩してしなかったし、去年は面倒で(一部分しか)しなかったし(爆)
今年はどうにかしないといけませんかね・・・やっぱり。。
| RINO | 2006/12/08 8:59 PM |
デンジャラスな私が遊びに来ちゃいましたよ^^;
お邪魔じゃないですか?
深読みはいけないと思いつつも聞いてみました。
| みみたろう | 2006/12/08 10:50 PM |
ruru様
実は接待だったんです。
でも、相手は下戸。
当方は三人。しかたなしで身内で潰し合い攻撃に入って・・・
見事に撃沈してしまいました。
私はお酒に弱いので・・撃沈の回数だけは胸を張れます!。
(威張れないか・・・ショボン)

RINO様
そうです。。疲れます(苦笑)
三年目ですか。大丈夫です。
我が家は三年目だからと言い聞かせて大掃除はパスしてます。
今年は八年目だからって言い訳でパスの予定です。

みみたろう様
大丈夫って。。。あの事ですか?。
まっ。。人それぞれの考え方があるなぁ〜と再認識した訳で・・
でもねぇ〜・・・・
ここな本音でOKですよ〜。危険な罠もありません。
「みみたろう」様にはHOTラインがないので・・ここまでにしときます。



| 独裸絵悶 | 2006/12/09 7:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/75003
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop