惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日の出来事問題
昨日は仕事に絡みで。。
午後より展示会に行ってきました。
今年は展示会には出品者に成った事は有りますが・・・
見に行ったのは初めてです。
注記、今回はいたるところに「撮影禁止」の看板があった為、写真はありません。

でも、仕事は仕事です。
チャーハンを食べたり、お菓子を貰ったり、飲物を飲んでいる合間に・・
仕事をしてました。

真面目です。
えっ。。細かな指摘は受付しておりません。
お目当ての人物を広い会場に見つけて、、お話しをしたり・・
ビジネストークです。
コンパニオンのお姉さんの評価なんかしていませんとも!!!。

カタログを集め。。これが重い。昨日は荷物運びが居ないので辛いです。
同行者は居たのですが。。持たせると恐そうなので。。止めときました。
おまけに、その同行者は見かけによらず真面目にカタログ収集をしています。
きっと、楽しみのない可哀想な人なんでしょう。
私なんか。。コンパニオンを見るのに忙しかったのにです!!!。

そして・・・カーリーが。
イベントでカーリーが登場したのです。
カーリー・・ここで同行者が豹変して黄色い声で(黄ばんでます)「カーリ〜」と、声を上げて手を振って・・カーリーと目が合ったと喜んでいます。
注記・・・同行者は未確認ですが自己申告では♀です。
あくまで、未確認です。

短い時間ですが、無造作に花を入れ物に突っ込んで行きます。
でも。。不思議にバランスが取れているんです。
大きな花で大きく飾っていて、花瓶が小さいけど安定しています。
でも・・・カーリーは・・・
注記・・。カーリーとは假屋崎省吾さんの事です。
尚、♂か♀か不明です。確認はしたくありません。

でも・・・そうカーリーは・・
最後の纏めがruru様のブログで読んだ内容と一緒じゃん〜

カ 感謝と感動
キ 緊張も
ク そしてくつろぎも
ケ 健康、そして決断も必要です
コ そして好奇心がないと。。


あ〜あ〜朝礼のネタに使おうと思っていたけど。。ばれてもうた。

尚、昨日の取得品


尚、入場するときに関係者の招待券を真面目に使ったので。。
一般の招待券を装ったら。。お土産もゲットできたのにぃと反省しております。

尚、今日のインテックスの会場には「平野レミ」さんがお越しですが。。
私は会社に出勤です。
その為、本日のゲット品はない予定です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:54 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
カーリー仕事やってたんですね!( ̄□ ̄;)!!
タレントになったのかと思ってました。
ところで独裸絵悶さんの売ってるモノって何でしょうか?
さしつかえなかったら教えて下さい。(*^▽^*)
| みみたろう | 2006/11/25 9:53 AM |
独楽魅は独裸絵悶が入れ物っぽい出勤したよ♪
そして独裸絵悶の人物に展示するはずだったみたい。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/11/25 4:23 PM |
どらさん〜カーリーじゃないですかぁ〜!
〆の言葉が一緒だったんだぁ〜。。笑
でもカーリーの処世訓ですもんね〜笑
生の生け花みられましたか〜?
すごい生け方ですよね〜でもなんだか最後はバランスがとれている!笑。不思議☆
平野レミさんのお話もお聞きしたかったな〜笑

| ruru | 2006/11/25 5:06 PM |
う〜む、
私は独裸絵悶さんの同行者が気になります。
雰囲気からすると、独身のお局様?
なのでしょうか・・・
| 土の器工房 | 2006/11/25 8:50 PM |
みみたろう様
流石にご勘弁下さいましぃ〜
でも、みみたろう様と仕事で接点はあったかもぉ〜

ruru様
ruru様のブログを読んでましたので・・
予感はあったんですよぉ・・そしたら・・
でも、面白かったです。

土の器工房様
同行者。。自称♀です
年は自称、23才です。
そして、自称、国立大出身の才媛だと自称しています。

今、現在判明して実証している事は・・
酒が強い。。一升酒がOKだという事だけです。

| 独裸絵悶 | 2006/11/25 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/73686
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop