惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
健康問題
「はらたいら」さんが無くなったんですねぇ〜
63歳とは、まだ若いです。
クイズダービーの「はらたいらに全部」は今でも通じるネタです。
もう、過去の事になっていったのでしょう。

人間、やはり健康が大切です。
つくづく感じます。
私は今年はイッパイ病院にお世話に成りました。
血圧が少し高めなもんで。。通院もしております。
梅雨どきに腰を痛めました。。今は騙しています。
秋には。。初めて耳鼻咽喉科に通いました。
そして、歯医者・・なんとか終ってますが、定期健診をと・・・云われています。
今年は、私だけで10万円近い医療費が掛かっているかもしれません。
でも、まっ、それ以上のご家庭もイッパイあるので有り難いと感謝しないとなりませんね。

無理もダメです。
無理も効かない年に成って来ています。
今週のような泥酔は、、控えないと成りません。
年末から年始と飲む機会がかなりあります。
でも、体が資本、体を壊したら意味有りません。

昨日の金曜日、会社で。。。。
10月の検診結果の通知を貰いました。
その検診の前日は東京で飲んでいたので。。良い結果は期待していなかったのですが・・・

恐る恐る、封筒をあけて結果を見てみると・・・


あらまぁ〜・・・良いじゃないですかぁ〜


さてとぉ〜・・飲めるぞ。遊べるぞぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:23 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
独楽魅は、若いです
梅雨など見てみると

血圧などを期待しなかったよ。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/11/11 2:18 PM |
あっ・・・・怒られちゃった。

病院は定期的に行ってます。
でも、病院にいけば治るわけでもなく。
結局は自制が最大のポイントなんです。
でもねぇ・・・世の中、魅力が多すぎるんです。


高度貧血ですかぁ〜朝は弱いんでしょうねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2006/11/12 7:43 AM |
はらたいらさん、小さい頃クイズダービーみてかっこいい人だなぁ〜って・・・(爆)
しかも、最後の問題はいつもはらたいらさんか竹下景子さんでしたよね。
で、そうそう、自分の体、ちゃんと労わってあげましょうね。いつまでも若いつもり・・・でいても体のほうは確実に年齢を重ねてます(笑)
ほんと、いつの間にか無理がきかない体になってるんですよね。
私も若い頃は・・・大分メチャクチャな生活してたもんなぁ〜。
とりあえず、健康第一。検査の結果「正常範囲」でよかったです。うんうん。
| RINO | 2006/11/12 1:14 PM |
RINO様
ありがとうございます。
「正常範囲」・・この維持を頑張らないとなりません。
仕事柄、お酒の場が外せないので・・
今は休める時は休む!これを実践しています。
| 独裸絵悶 | 2006/11/12 9:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/72150
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop