惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
二日酔い問題
昨日は最低でした。
一日中、おかしかったです。
昨晩、グッスリ寝てやっと回復してきましたです。

でっ、回復と同時に思い出す事・・・凹みます。
だいたい。中ジョッキを二杯一気飲みに近い状態で飲み始めたのが。。間違いの基。。まっ毎回なんですが。
その後、ヤバイと判断して焼酎に変更したんです。
焼酎はお湯割りを頼んだんです。
でも。。

焼酎って無色透明ってイメージですよね。
今回の焼酎は「神の河」

見ての通り、黄色く色が着いています。

そう、出てきた焼酎のお湯割り、お湯で割りますから色も薄く・・・
なっていません。ほぼ原色に近い状態です。
お湯割りでなく、焼酎にお湯を足したってそんな物が目の前に・・
作った人間が・・・偉いさんですので。。そうボーナスも・・
家族のため、子供のため・・・

って事もないのですが。そんなのを何杯か・・・

壊れました。記憶はダイタイあります。でも完璧に壊れています。
新幹線の中。五月蝿かったと思います。
私、喋りだすと、止まらない事があります。そんな状態です。
でっ、いつのまにか、新神戸の駅に一人で居ました。
放り出されたか、自分ででたか判りません。
三ノ宮の地下鉄の駅員さんと喋っていた記憶があります。
切符をエスカレーターで落として。。
「マジックだぁ〜」「奇跡が起きた」「奇跡をみたぞぉ〜」
っと、駅員さんに切符が消えたと申告したのです。
駅員さんは可哀想だったのでしょう・・・
早く駅から出てくださいと・・・。なんかそんな感じでした。

三ノ宮から家にメールを入れています。
あっ、まだそんな遅くありません。

えらいですねぇ〜
えっ、読めないって、それは貴方が素面だから焼酎のストレートのお湯足しを三杯一気に飲めば読めるかもしれません。

家に帰り、玄関で服を脱ぎだし・・・そのまま布団の中で・・・
朝、まだ酒が残っている状態で昨日のブログを書き上げてスーツに着替えると、ポケットの中から・・

三ノ宮からのJRの切符です。
自動改札口を出たなら、持っている筈がありません。
何故か・・・判りません。
きっと、JRの改札口で
「マジックだぁ〜」「奇跡が起きた」「奇跡をみたぞぉ〜」
っと強行突破をしたのかも・・・

恥ずかしいです。恐いです。自分が・・。

そんな中、昨日・・
いつもの病院でインフルエを薦められました
「今日の体調は如何ですか?」
「二日酔いで・・・」「大丈夫ですね」

でも、3916円は高い。
去年、近所の診療所では二人で4000円だったのにぃ〜
どうも、アンプルが二回分入っているらしく、
二人で受けた方が格安らしいですね。

二日酔いで、、判断力がかなり低下したようでしたです。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
そういえば・・・はやいですね。
インフルエンザ問題昨年も。
料金がイロイロだという話をした気がしますね。

私はまだ!
実は喉が痛くて通院した時にポスターが張ってあって
あ〜そんな時期だ!と思ったばかりでした。

来週はまた久々の飛行機です。
といっても神戸以来ですね。
| yura | 2006/11/10 7:59 AM |
。。。散々だ(笑)
昨夜の事を思い出しながら苦笑いしつつも
してやったり感がうかがえます。^^
| みみたろう | 2006/11/10 3:53 PM |
ある意味・・・・
記憶がなくなるまで飲める人って羨ましいです。。
私も記憶喪失になりたいときってありますもん!!!!
でも、正気に戻った時がオソロシ〜〜!!
| RINO | 2006/11/10 9:36 PM |
yurarin様
そうなんですよ〜
近所の診療所では2000円/回で注射してくれるんです。
値段の差が激しいんです。
来週は北海道ですか・・寒いだろうなぁ〜
でも、少し羨ましいです。

みみたろう様
いえいえ、してやったりでなく。。恥ずかしいのです。
もう、素面になって思い出すと赤面するばかりで御座います。

RINO様
今回は、まっ、一部の記憶及び詳細は覚えておりませんが・・・書いている通りダイタイ覚えております。
神戸の地下鉄の駅で駅員さんに絡んでいたのも・・
完全に覚えていなければ・・幸せだったのにぃ〜
| 独裸絵悶 | 2006/11/11 7:38 AM |
だから〜。。
yuraは風邪も嫌がるイイオンナなんだってば・・・

なんのこっちゃ。
年内の関西入りはなし!関西人が東京に出向きまっせ〜!
| yura | 2006/11/11 10:47 PM |
yurarin様
でもね、予防接種のお陰もあり、ここ何年かはインフルエンザに罹ってません。
それに、、悪性のインフルエンザにもある程度の効果も期待できるとなれば・・・ねぇ〜。
お仕事もありますしぃ〜お子様と接する機会も多いので。。早めにお奨めします。

でっ・・・私関西人・・東京へ・・予定がありません。
名古屋どまりの予定ばかりで御座います。
| 独裸絵悶 | 2006/11/12 7:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/72037
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop