惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あの親父出現問題
昨夜、ふと見るとカウンターが凄く廻ってます。
(11月4日のカウンターは192でした)

なにかあるなと。。。またしても、あの親父が・・
予想通りでした。
昨夜は「カワズ君の検索生活」に登場されたようで・・・
どうも、グーグルで「山田勝三」さんと検索すると、このブログが一番最初に表示されるようで・・・困ったもんです。
まっ、それでコメントを残して頂いたり輪が広がったりすると「山田勝三」様を拝み倒すのですが・・
カウンターが廻るだけ・・結局、「山田勝三」バロメーターの役にしかなっておりません。

番組はチラリと見たのですが、あのキティラーの娘は登場せず、親父一人が出ておりました。
ハイ、あの帽子を被ってです。相変わらず似合いません。
顔の見かけは、もう60過ぎ、見方によっては70歳過ぎって感じですが・・髪の毛(お帽子)は二十代。
量も豊富でつやもあります。
お値段もかなりするのでしょう・・でも、似合いません。

私も土曜日は散髪に行ったんです。
私が行くところは値段優先。二千円で済みました。
もう少し安い所もあるのですが、シャンプーが無かったりして・・
それとメンドクサイので今の所で落ち着いています。
椅子に座り、身を任せた状態になると自然に眠たくなり。。
「セットはどうしますか?」、なんて質問はウツラウツラの状態で返答をしていますので・・
セットが七三分けになっていたりします。
まるで、怪しげな中国のサラリーマンです。
家に帰って、グシャグシャにして落ち着いたりします。

深夜の「山田勝三」さんを見ながら・・・
(山田勝三さんは綺麗な七三分けの「お帽子」を被って居られます。)

益々、自分の髪をクシャクシャにした深夜の私でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:14 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
山田勝三さん。怪しいお金持ちですよね。
あれだけ高価なキティグッズ買えるなら
もっと質のいいヅラ買えよ!ヽ(`Д´)ノと思います。
姉歯被告の頭髪にも公判の時に沸いたような。
それにしてもカウンターがいい具合に回りましたね^^

| みみたろう | 2006/11/05 9:05 PM |
ははは。確かにカウンター回るだけだと虚しいものがありますよね(笑)
でも、私のところ、もとからお客様は少ないんですけど、最近検索で来る方が多いんですよね。それが決まって皆様「プロミスリング」で検索かけてるんです。ためしに私もかけてみたら、2番目にヒットしてたんです。あんな1度書いただけの記事のために足を運んでくださった方に申し訳ない気持ちですよ(爆)
どちらかというと検索とかにはあまりひっかかってほしくないですね〜。ちなみに以前は「rino」で検索かけてくる方が多い時期があったんです。これもたしか1番か2番にヒットしちゃうんです。はっきりいって検索でこられるのは気持ち悪いです。。。
髪型ですが、下手に分けられると変!!ですよね(爆)
私は下手にパーマかけると変になるときがあって、美容院から帰ってきた途端に洗いまくるときがありました。。。
| RINO | 2006/11/05 9:08 PM |
みみたろう様
あの親父(もう爺さんだけど)の帽子はかなり高いと思います。
タダ、自分がわかって居ないだけ・・・
帽子が20代では・・・絶対に似合いませんって。
せめて、ロマンスグレーにするとかすれば少しはマシになると思うのですがねぇ〜

RINO様
カウンターは励みにしているのです。
今日が70なら、明日は80を目指そうと・・
でも、山田勝三の登場で最高で300オーバーを記録して以来、少し虚しさを感じております。
散髪、最後に整髪料はどうしますって聞かれるんです。
私は「いらない」って拒否するんです。
店にしたら要らないお客の方がありがたいと思いきや、つけてくれる方がセットが楽なんで助かるらしいのですが・・匂いがダメなんです。
男性整髪料の匂い。。男性の私はキライなんです。
| 独裸絵悶 | 2006/11/05 10:32 PM |
山田勝三さんのカツラに対して周囲のヒトは何も言わないのかなぁ・・っていつも思います。

私のヒットワードは「エヴァンゲリオン」です。
でもJUGEMに変えてからはさすがにそれはなくなりましたけど、びぃぶろぐの時はその記事をたった一回書いただけで一気に20件のアクセスが増えました。
でも独裸さまと同じくコメントは残されておりません。
| 朧月夜 | 2006/11/06 12:58 AM |
朧月夜様
まっ、あの山田勝三さんのかつらが似合っていると、インパクトが無くなり、私のブログへのアクセスも大幅にダウンすると思います。
あの、違和感は本人以外は気がついている筈なんですけどねぇ〜
私のブログは・・・解析すると検索でヒットしている率が高いので・・・果たして本当のアクセス数かどうか・・大幅に疑問なんです。
| 独裸絵悶 | 2006/11/06 6:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/71515
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop