惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
青色変化問題
今、我が家の猫の額、ベランダには朝顔が咲いて下ります。

もう、季節は晩秋に向かってますが・・我が家のベランダには・・
夏の風物詩「朝顔」。
でも、この琉球朝顔は今が咲く時期のようです。
朝顔の藍色が綺麗です。

青色といえば・・

東京土産で買ってきた、ドラ焼きでなくドラえもんの人形焼。
中身は・・・

ドラえもんが・・・
これは、ウチのドラえもんでした。
本当の中身は。


食べて見ると、対して美味しくないのだけど・・
パッケージに釣られて・・・。



今日は、土曜日。でもお仕事です。
明日は会社のコンペが・・・でも、私はお仕事。
それも、和歌山マリーナシティでお仕事です。
(今日も、明日も早出なので。。ブログ探索の時間がありません。自分の更新でイッパイです)
仕事でなく、観光や遊びに行く場所です。
海の碧がとても綺麗な場所です。
でも・・・お仕事です。
珍しい物や、美味しそうな物もイッパイにありそうです。
土産も買いたくなるかもしれません。


こんなんだから、給料前に青くなるんですよねぇ〜。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
お疲れさまです。
私も同じくお仕事中ですが、
ご存知のように鬼のいぬ間に
ネットなどやっております^_^;
朝顔、とってもきれいですね〜
好きな花の一つです。
| あまぐり | 2006/10/28 3:57 PM |
どらえもんの人形焼
この手のお菓子って大体の味の予想がつきます。
どれも同じ感じですよね〜。

あ、なんだか最近、
このブログ、またオチが付き出しましたね。
復活だー。
| 土の器工房 | 2006/10/28 9:22 PM |
和歌山マリーナシティのHP飛びました。
ヨットがたくさん停留してましたが
あれ個人所有のモノですか?
独裸絵悶さんは今セレブに囲まれちゃってるのですか?
しかも人口島のなかにヨーロッパ!ヨーロッパですよ。
私、興奮しすぎですか?
| みみたろう | 2006/10/28 9:52 PM |
あまぐり様
果たして。。鬼はどっち?
って聞いてはダメですよね。
そして、鬼供は会議の後宴会へ。
私は、車で行ってたので(宴会の事を知らなかった(T_T))。。真っ直ぐ帰宅。
そして、今日は鬼供はゴルフコンペですって。
私は、今から和歌山の展示会場に向けて出発です。

土の器工房様
ハイ、そう予想通りのお味です。
予想と違う味に期待するのですが、、だいたい予想通りですね。
落ち・・・なんか最近は・・ダメダメモードに突入してまして、完全に日記化してます。
最初は、キチンと作っていたのにぃ・・・反省しておりますがネタ不足と才能不足で、脱皮はできません。

みみたろう様
リゾートライフは本日ですよ。
今日は、和歌山のリゾートで終日、立ち仕事です。
ポルトヨーロッパ。。入場料がかかります。
紀州黒潮温泉は、招待客には割引券が配られますが・・私には廻ってきません。
黒潮市場、展示会が始まってから開きます。
そして、展示会が終る頃(今日は撤収の作業もついてます)
には閉まってます。
ヨット・・・遠くから眺めるのは出来ると思います。
乗ったり、触ったりは。。。出来ないのです。

今日は、そんなリゾートライフを満喫してきます。
| 独裸絵悶 | 2006/10/29 6:22 AM |
朝顔なんともいえない綺麗な色合いですね〜。
家の朝顔は既にドライフラワー化しております。
いや、花がではなくつると葉っぱがね。。。
いい加減とりたいのに、ハサミが行方不明でつるが切れないのよ( -.-) =зフウー
人形焼きって中は餡ですよね? 餡のバリエーションってあるのかしら??
外だけ変えて中は一緒って・・・芸がないと思う。。ぼそっ
どちらにしてもこの手のお菓子は苦手かな〜。
でも、東京ばななに比べたらマシかもしれない・・・(汗)

| RINO | 2006/10/29 10:29 AM |
RINO様
・・・・・・・・・・・・・・
東京バナナは買わなかったけど・・

銀座のいちごは買ってしまった。
| 独裸絵悶 | 2006/10/30 7:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/70706
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop