惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
思惑問題
秋ですねぇ〜
気候も涼しさでなく、寒さを感じるように成りました、
お布団が恋しい季節です。
でも・・なぜか、本を買って帰ったりして・・
寝る前に読み出し・・気がつくと・・
今朝もそんな感じです。眠さが残ってます。

会社は、月末。色々な事が重なり少し慌しいです。
会議もあります、月初の思惑通りに計画が進んだのか・・
思惑は思惑であって・・現実とは程遠いので・・頭が重いです。
ですので・・会社では、御目目をしっかりと開いていないと成りません。
出かけても、遠出する用事はありません。
遠出があれば、電車の中で睡眠をとれるのですが・・
近場だと、逆に疲れるだけです。

こんな日は、コーヒーを何杯も飲んでしまいそうです。
会社であれば、大人しくインスタントコーヒーを飲んでいれば宜しいのですが・・・
出かけたりすると・・・
ホームなどでの待ち時間で、缶コーヒーを思わず買ってしまう事もあります。
最近は、どこにでもコンビニがありますので、コンビニで購入する事も多くあります。

コンビニで缶コーヒー・・悩みます。
ホント色々と種類も多く、缶のパッケージで目を引く物が多くあります。
でも・・・最近。悩みません。

コンビニに入り、缶コーヒーの棚で探すのは帽子着きの物。

こんなケースが缶の上についています。
中身は・・・

袋を開けてみると。

ミニカーなんですが、これが結構精密にできていまして。。
思わず、四方八方から見つめてみたりします。

まっ、どうせ缶コーヒーを飲むのであれば、「お土産」が着いている方が・・
子供への土産にもなりますし・・・。

でも・・・このシリーズは7種類で今は3種類目。。あと4種類。
一つのコンビニで全部揃っている事がないのです。
頑張らなければ。。。

って、完全に思惑通りの購買者って奴です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
缶コーヒー・・yuraが自分で買うことのない商品です。

いや・・人に買わせる・・というのではなく。
| yura | 2006/10/26 6:59 AM |
コーヒー苦手です。でも、こういうおまけがついてるとちょっと目がいきますね。おまけは子供に、本品は旦那に・・・って感じですね。
私は車の中で旦那がコーヒーを飲み始めるとものすごく機嫌が悪くなります。旦那は知っている。私が車の中でコーヒーの香りで気持ちが悪くなることを・・・。新婚当初は気を使って飲むことなかったのに、最近平気で飲んでいる。。
く〜〜〜〜〜〜、ラブラブだった新婚さんも年月たてばこんなもんよね。
| RINO | 2006/10/26 8:31 AM |
7種類ならまだ手の届く範囲ですか?
>頑張らなければ。。。
ギリギリって感じですね。
美少女萌え〜じゃなく車で良かった^^

すみませんココのところ遊びに来ませんで
http://blog.drecom.jp/okan-mimitaro/
ここで悪さしとりました。
また、遊びにいらして下さい。m(_ _)m
| みみたろう | 2006/10/26 4:33 PM |
これって、値段は今までと同じなんですか?
同じならお徳ですね〜。
カフェオレ限定ってことは、子供もターゲットなんですかねぇ。
| 土の器工房 | 2006/10/26 8:10 PM |
yurarin様
そうですよね。。。貢がせるんですよね。
それとも。。。カツアゲ?。

RINO様
(T_T) 涙が・・・

みみたろう様
引越し了解です。

ハイ、美少女系の趣味は御座いません。
ですのでフィギュアもありません。
もう、メカ系が好きなんです、でもガンダム系では御座いません。
乗り物系が・・・好きなんです。

土の器工房様
イエイエ、カフェオレのバージョンとブラックのバージョンの二種類があるので。。。合計すると。。大変なんです。
値段は120円、でも安い自販機が増えてますので・・
会社のビルの自販機も110円です。
| 独裸絵悶 | 2006/10/26 10:25 PM |
わかば様
えっ〜〜季語がないので・・・って意味がないですね。
私、普段でも自分の字が自分で読めません。
って・・・
でも・・・ホント字を書かなくなりました。
漢字なんて、小学校レベルで怪しくなってます。
| 独裸絵悶 | 2006/10/28 5:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/70500
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop