惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
白い物に・・・問題
怒涛の日々です。
月曜日の東京出張が余計でした。
おまけに。。更に余計な事も・・・

火曜日は健康診断の為、前日は消化の良い物で。。
九時までに食べないとならなかったのです・・
判ってました。でも拉致されて・・・

あっ〜仕事後のホッピーは美味いぜぇ〜

火曜日は・・・朝から絶食・・お水でさえ禁止状態です。
でも・・なんとかバリゥムも無事に終わり。
バリゥム自体は飲みやすいので・・
量も年々減っている気がします。
初めて飲んでから、確実に半分に成っています。
昔の物は飲みにくかったらしいです。そんな時代を知らないのは幸せです。
問題は炭酸・・・
そして姿勢・・・
台の上で指示されるまま転がらないと成りません。
あの。指示係りの人・・・羨ましい・・・。
代われる者なら代わりたいです。

そして・・・
下剤・・・・


白いウ○チを出さないと大変な事になるらしいです。
三錠飲みます。出ない人は翌日に追加で二錠。

飲んだ後、業務が・・上からの指示・・天上からの神の声です。
東京の出張の報告を急ぐと・・
えっ〜〜と悲鳴を上げながら・・取組みます。
他に明日まで纏めないと成らない資料も山積み・・
そして。。お腹が怒涛の・・・雷鳴。
白いウ○チを出さないと成らないのです。
下剤を飲んでいるので一回で済ませてくれません。
机の上は怒涛、お腹は怒涛・・
あっ〜〜怒涛の世界で弄ばれています。

お腹は白い物を見送った後は、なんとか治まりましたが・・
報告書が・・
出来上がり・・東京に送らないと成らないのに・・

非情の声が・・・
サガワ。。終わりました。ヤマト、もう終ってますよ。
郵便・・えっ〜と。集配の時間はとっくに過ぎてますよ。

怒涛の中・・怒涛の如く作成したのに。。

これなら明日でも良かった。
怒涛が過ぎ去った後・・私はまるで白い物に・・

ウ○チじゃないんだから、流すんじゃねえよ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
>ウ○チじゃないんだから、流すんじゃねえよ!

あら!まぁお下品な・・なんて。。
この一言でなんとなく構いたくなったyuraもどんなもんか・・と。

hoppy!下町名物ですね。
ビールのようで、実は焼酎。すなわちプリン体ゼロ。
麦芽酵母でお腹すっきり!!!


な〜んだ・・結局飲んだのね。
yuraはこの日帰宅はタクシーで・・。

サガワもヤマトも
ではなく
地下鉄もJRもyuraを無常に見捨てましたが
やさしいタクシー君はちゃんと送り届けてくれました。
| yura | 2006/10/25 7:38 AM |
きのうは東京まで独裸絵悶は怒涛へ山積みしなかったー。
でも独裸絵悶と東京に仕事された。
でもきょう独裸絵悶で、時代に追加♪
でも独楽魅はヤマトへお腹に拉致しなかった。
でもきのう、集配したの?
でも独裸絵悶は東京まで怒涛は報告する?
でも独裸絵悶は指示された。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/10/25 12:12 PM |
バリウム体験♪私も嫌いです、笑
人間ドック受けてますがバリウム飲んであの動きはほんとハードですよね♪
レントゲン技師「発泡剤飲んだら一口」
私「はい」
レ「その後一気に飲んで」
私「え〜」飲めません、ぐすん。でも飲みます・・
レ「はい、その後一回転してください」
私「一回転?」・・・「・・はい。。(ぐすん)」
非情な会話ですよね、笑
| ruru | 2006/10/25 6:02 PM |
Yurarin様
燃え尽きて。。明日のジョーのように「まっしろ」に・・・
あ〜〜簡単に流さないでぇ〜〜

心の叫びだったんです。

ruru様
あの仕事、ホント楽しそうです。
職業を選び直せるなら。。。
有力な候補の一つです。
| 独裸絵悶 | 2006/10/26 7:28 AM |
バリウム飲むのが嫌で胃腸が悪いのに一度もバリウム飲んだことないです。うちの家族(実家)はみなバリウム経験者で、いろいろおしえてくれてたんですよね。一気に飲まなきゃならないとか、途中でゲップしちゃダメとか。。。私には無理!!でも、今はいろんな味があって飲みやすくなってるようですね。
まぁ、でも、私、カメラの方なら飲んだことあります(笑)

白いものとの格闘・・・大変でしたね。お疲れ様でした。
| RINO | 2006/10/26 8:24 AM |
RINO様
カメラを飲めるなら・・バリウムは飲めます。
変にバナナ味の時は吐きそうになりました。
今回は・・ヨーグルト風味だった気がします。
でも、乳酸飲料嫌いの人は、堪らないでしょうねぇ〜

でも。カメラを飲むなら、バリウムを飲む必要はないですね。(^_^)v
| 独裸絵悶 | 2006/10/26 10:18 PM |
ちっ!そうだったんだ・・!
ぢゃぁ流されてくだされ〜
| yura | 2006/10/27 2:31 AM |
yurarin様
流されて・・・綺麗になりました
| 独裸絵悶 | 2006/10/28 5:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/70389
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop