惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
時事問題
判りません。
知りません。
最新のニュースらしいです・・

疎いです。

ニュース番組は見ているです。でも・・
えっ。。。誰?。

KAT−TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール

私だって、一応KAT−TUNは知ってます。
でも、それは存在を知っているだけで・・
この赤西君・・・判りません。
知りません。

今朝の。。フジTV「めざまし土曜日」に
モー娘が出ていたんです。
でも・・・モー娘だとキャプションが着いていたので。。
判ったのです。
誰が誰かも判りません。
名前を言われても・・・判りません。
新人の募集をするらしいけど。。私には無理です。
素足に自信もありません。

応募でさえ出来ません。

やはり時事問題はジジイには難しいです。
(あっ。。。駄洒落で逃げた)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:59 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
ジャニーズ関係・・・光GENJIからSMAPまでの
辺りなら分かるけど
最近はついていけないです。(大汗)
赤西君の休業には、いろいろ噂があるようで・・・

最後のだじゃれは「試練かも知れん」レベルですな(汗)
| ながつき | 2006/10/21 10:14 AM |
>私だって、一応KAT−TUNは知ってます。

またまたぁ。「カッツン」とかって
読んじゃぁいませんかい?ご主人。
ってアッシのことですな(^▽^;)>゛

↑ながつきさんのように駄洒落で締めます。
「馬がウマった。」
(インパクトに罪は無い!)
| みみたろう | 2006/10/21 10:57 AM |
時事問題、駄洒落コーナー。
盗作については父さん詳しくない。
(なんじゃ、コリャー。。。)
999作者は大人気ない?!
| 土の器工房 | 2006/10/21 10:20 PM |
いつの頃からかジャニーズのグループ名はわかってもメンバーの顔と名前が一致しなくなりました。
いや、ジャニだけでなく、モー娘だって同じ。っていうか、昔モー娘大嫌いで出てるとチャンネル変えてたぐらいですから、顔と名前覚えられるわけもありません。ついでに加護と辻の見分けは未だにつきません。パフィの亜美と由美の見分けもつきません。
だから、今になっても過去のよき時代のものについつい嵌ってしまう私がいます。
| RINO | 2006/10/22 9:13 AM |
ながつき様
「試練かも知れん」。。頂きます。どこかで使います。

みみたろう様
そう、馬には罪はないですよね。
でも。。。本当の事は最後までわかんないでしょうね〜
あっ「馬がウマった。」はお返しします。

わかば様
その「ごくせん」を見ていないので。。ジジイには判らんとです。

土の器工房様
えっ〜〜
すこし解説のいるコメントを有難う御座います。

RINO様
仲間です。間違いなく、な・か・ま!!
| 独裸絵悶 | 2006/10/22 11:00 PM |
駄洒落で逃げましたね、笑。
いや、駄洒落がいいたかったとか、笑
KAT−TUNの赤西くんの休業はほんと謎めいてますよね♪気になります。。
| ruru | 2006/10/25 6:11 PM |
ruru様
ハイ。。逃げました。

でも・・・ホント、赤西君って誰って?
今でも、そんなんです。
| 独裸絵悶 | 2006/10/26 7:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/69925
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop