惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
静養日問題
日曜日ですねぇ〜
窓の外は晴れ渡り、絶好の行楽日和です。
でも・・今日、怪獣君は通っているスポーツクラブ主催の遠足に出かけたので。。。。
怪獣君が帰ってくる4時まで、家には久しぶりに夫婦二人だけです。

今朝は、怪獣君の遠足もあり、平日並の慌しさでして・・
今さっき、怪獣君をスポーツクラブまで送って帰ってきた所です。
ちなみに。。私の格好は・・
アロハシャツに半パン、そしてサンダルと・・・まだ真夏の格好でして・・
ハッキリ云って浮いた存在でした。

怪獣君の目的地は「みかん狩り」との事。お土産を持って帰ってくると出かけましたが・・・はてさて。

でっ・・4時まで・・何をして過ごそうかと・・
邪魔をする存在が居ません。何でも出来ます。
ビデオだって・・ゲームだって出来ます。

でも・・調子が悪いのです。
耳の調子が・・耳と鼻をつなぐ穴が完全に詰まってまして・・
右の耳に栓をした状態なんです。
そして。。鼻・・ティッシュの使用量が物凄いのです。

あっ・・アロハで半パンで・・鼻から鼻水を・・
ホント。。タダのバカ状態です。

でっ・・週末に耳鼻咽喉科なるものに初めて云ったのです。
今まで、存在はしってましたが・・耳鼻咽喉科には縁が無かったのです。

結局解ったのは・・私の鼻の穴がデカイけど・・
鼻と耳をつなぐ穴はあんまり大きくないって事。

まっ・・私らしいと言えばそれまででして・・
私、一つ一つの部品は大きいのです。目にしても鼻にしても口にしても耳も・・でも、入れ物が小さいので・・・
あっ。頭はデカイです。でも背が。。。ねぇ〜〜

って事で。今日はおとなしく静養している事にいたします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:48 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
アロハシャツ&半パン?短パン?で鼻水ですか。
肌寒い日だったのでしょうか^^
お大事にしてくだされ^^
| yoco | 2006/10/15 8:59 PM |
そんな薄着してるからやでッ!

と、ツッコミが入りそうですね。息子さんから。
あっ、息子さんはボケのほうでしたっけ?
おだいじに〜
| ざわざわ森 | 2006/10/15 9:59 PM |
さみぃ〜〜〜〜のになんでそんな格好してるんですかぁ!!!
私は長袖の二枚重ねに冬物のあったかい靴下ですよ〜〜(汗)
寝るときは既に4枚かけて寝てますよ。真冬は何枚になるんだ??って感じ(滝汗)
とにかく今の季節、暑いんだか寒いんだかわからないので体調管理しっかりしてくだされ〜。
私もまだすっきりしないんですよ。まいった。もう1ヶ月以上・・。
途中独裸絵悶さんのように耳がおかしくなりましたよ。
とにかくお大事に〜
| RINO | 2006/10/15 10:29 PM |
yoco様
はい。。流石に午前中に気がつきました。
午後からはごく普通の格好をしておりました。

ざわざわ森様
はてさて。。我が息子の立ち位置はまだ決まってません。
ところで、ざわざわ森さんは・・ツッコミ専門のようですが・・ボケ役は。。。やよいを鍛えるおつもりですか?。
近くに天然も・・・天然過ぎますかねぇ〜

RINO様
RINO様のお住まいの地域でしたら・・
もう寒いのでしょうね。
でも・・・・私の場合。。肉襦袢がありますので・・
この肉襦袢、脱着可能でしたら。。御貸ししますんですが・・要りませんよね〜
| 独裸絵悶 | 2006/10/16 7:00 AM |
季節の変わり目は体調くずしやすいので気をつけてお大事にしてくださいね〜♪
アロハシャツ、サンダル。。そろそろ夏の装いは違和感あるようになりましたね〜笑。
でもうちの子もこの間ビーチサンダルを履いて遊んでいてびっくりしました、笑。靴箱に入っていると出してしまうようです、なのでその後ビーチサンダルはクローゼットにしまいました、笑
| ruru | 2006/10/16 2:53 PM |
ruru様
今の季節は着るものが難しいです。
昼間の陽射しのキツイ時間は夏を思い出します。
でも。朝晩は・・もう寒いって言葉がでますね。
私も肉襦袢の衣替えをしないと成らない季節です(できるか!)
| 独裸絵悶 | 2006/10/17 6:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/69260
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop