惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
平穏な日々問題
昨日は平穏な日を過ごしていました。
朝から、寝坊事件が発生しましたが。。。問題なし。
何事も無かった用に、いつもの電車で会社に通勤しました。
お金が無い無いと泣いていましたが、それも毎度の事・・・

会社でも・・問題なんてありません。
早飯をして、昼から出かけましたけど。。。問題なし。

体調も・・少し風邪が・・・問題はあるけど・・
鼻づまりから耳に来て、耳栓をしたような感じなんですが・・
聞きたくない事が多いので問題は有りません。
社内ではメンドクサイので鼻に大きなティッシュを詰め込んで・・
まっ・・私の場合。。気にもされないから・・問題なしです。
頭皮だって・・毛穴だって・・・詰まってますから・・
やっぱり・・少し問題があるのかなぁ〜

帰宅時は三日連続でJRのダイヤ乱れが発生して・・
帰宅の時間が乱れましたけど・・
まっ・・・自宅に帰りついたので・・問題なしです。

会社で・・旅行の写真が出回って・・大笑いしたけど・・・
大笑いできたって事は・・・問題なしです。
一枚だけ紹介しましょう。

雄大な桜島の風景です。

自宅の小さなベランダの「青虫君」。
今週から姿が見えません。もう一人前の大きな「青虫君」に成ったのですが・・。
きっと、鳥さんに食べられたのでしょう・・自然の摂理です。

新聞だって
先日はイトーヨーカドーの広告「阪神タイガース応援感謝セール」の折込が入っていて・・・そうだよなぁ〜と・・思ったのです。
今日はその新聞のイトーヨーカードの折込チラシには「福岡ソフトバンンク応援感謝セール」のお知らせが・・
節操が・・・・節操なんて・・・セールが多いほど。。問題なしです。
今度は中日でも、日ハムでも「応援感謝セール」を開催するのか・・気になりますけど・・・ね。

今日もそんな平穏な日々だったら・・嬉しいです。
でも・・ネタが・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
いいね〜♪
《問題なし》
今日はこれで一日やり過ごそうっと。。
| yura | 2006/10/13 7:29 AM |
最近応援セールの文字がすごいです♪
嬉しいです♪
でも他球団でも応援セールやってるんですよね、笑
でもほんとセールなら問題なしですね☆
| ruru | 2006/10/13 7:02 PM |
ヨーカドーの“応援セール”の文字に躍らされて買い物に行った朧月夜です(^^;)
そういえば昨日銀行に行ったときにJRの駅で『電車が遅れてる』とアナウンスが流れてるのが聞こえてましたが、夜になっても時間までずれ込んでたんですね。
お疲れ様ですo(_ _*)o
| 朧月夜 | 2006/10/14 1:08 AM |
結局・・・誰も写真の秘密に気がついてくれなかった・・
クリックしたら・・大きくなるのにぃ・・・

Yurarin様
そう。平穏な日々が一番です。波乱万丈な日々は疲れます。

ruru様
そうか。。ruru様の地域は一番盛り上がってますね。
こちらは・・甲子園球場の近くのスーパーは今・・
なぜか・・・
「福岡ソフトバンク応援感謝セール」の真っ最中です。

わかば様
そういえば、先日神戸に行ったら・・・凄い人だかり。
神戸に阪神百貨店が出来たのですよね。
それも、なぜかデパ地下だけが。。。嬉しかったりして・・。

朧月夜様
我が家も今日行ってこようかなぁ〜
昨日もJRが湖西線の風の影響で遅れてました。
JR新快速が敦賀まで乗り入れたのはいいけど。。
それだけ、リスクも高くなっているって事なんですよね。
これから冬の季節。北陸の雪の影響でJRは乱れそうです。
| 独裸絵悶 | 2006/10/14 8:00 AM |
平穏な人生が毎日続くのが一番幸せ・・・・
と年をとってから(って私は今いくつじゃ〜)はしみじみ思う毎日。。。。
刺激のある人生もまた楽しかろうが・・・・
激動の人生はもう遠慮したい・・・=□Q_
| RINO | 2006/10/14 8:18 AM |
RINO様
RINO様なら写真の秘密に気がついてくれると思ったのにぃ〜
こうなると。。後はみみたろう様に期待するしかないか・・

波動の人生・・・
まっ人生は無いものねだりですけど・・平穏無事な日々。
それが一番の幸せなんですよね。
| 独裸絵悶 | 2006/10/14 10:01 AM |
後光じゃなくて・・先光が指しとる・・

ま・・まぶしっ!!(; ´Д`)
| みみたろう | 2006/10/14 2:20 PM |
ハ〜ゲ〜ア〜タ〜マ〜

みみたろう様
有難う御座います。
そうなんですよ〜
あの石碑から登っているのは禿頭なんです。

ウレシィ〜。。
仕込んでいた写真にやっと気がついてくれた。
| 独裸絵悶 | 2006/10/14 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/69009
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop